最近謎の迷路に入ってしまい

なんだか調子の上がらない日々に

モヤモヤしてました。


旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



買い物に来て土砂降りの雨で身動き

取れずにベンチでブログ書いてます〜

家族はゲームセンター😆

私は荷物番です。


最大好きな🍻ビール我慢してみて



ウオッカにしたり

モヒートに変えてみたりで

気分を変えてみました♡




叫んでみたり

自分に問いかけてみたりしました〜

泣き虫だから泣いたり😭



とりあえ寝てみたり

色々と自分を満たして

その後に家族に寄り添ってみた



息子君と進路の事や引っ越し後の

環境の変化等を色々聞いてみた

息子君は今の環境を凄く楽しんでる

クラスが違う同じ趣味の友人が出来たり

遊びに行ったり
 


娘ちゃんは引っ越し後

新しい環境になれるまでに時間がかかり

夏休みに体験した

こども美容師体験が

今は彼女の将来の夢

美容師になりたい…早くカラーをしてみたい

大きな夢が出来たみたいです。



今朝の私…

モヤモヤが消えました

1日1日その瞬間を大切にして

やりたい事や家族と話をし

昨日は娘、息子、主人の

それぞれの好きな精油で

足をトリートメントのリクエストがあり

思いを込めてトリートメントしました

16年間専業主婦だった…私が

今は新しい活動してる

家族との時間を大切にしなきゃと

気が付く事ができました。

モヤモヤは家族とのコミニケーション不足

でした。


今日も読んでくれてありがとうございました♡