旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。


アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



今日は夏に沢山のオーダーを頂いた

アリエルアロマストーン♡

それぞれのイメージを膨らませて

沢山のやり取りをして作る

私の作品の中で1番お客様との

メッセージのやり取りが多い作品です。




アロマストーンの色

タッセル

ビーズ

リボン

全て1人1人違います



オーダーされたお客様のサロンに合わせたり

その方のイメージに合わせたり

元気なkちゃん





本当に沢山のお作りさせて頂きました



アリエルが大好きな娘ちゃんの為に

Mママからの注文



ニコちゃんアロマストーンを見て

笑顔になると言ってくれた笑顔が可愛い

Mちゃん



何度もリピートオーダーしてくれる

大好きお姉さま♡



大切な〜サロンの案内にコインの

アロマストーンを大量注文してくださった

Yちゃん



リアルで会えたいつも応援してくれる

Mちゃん




ラベンダーが好きなお客様




Facebookからの繋がりで

ご注文になったお客様


本当に沢山の注文を受けさせて頂きました




全てはご紹介出来ませんでしたが

夏は本当に沢山のアリエルアロマストーン

を全国に発送させて頂きました。

こちらのアリエルアロマストーン

夏は終わりですが

オーダー可能です♡

お任せオーダー


一緒に1から作るオーダー等

ありますので気になった方はメッセージ

お待ちしています。

今日も読んでくれてありがとうございます♡