今日のブログは昨日の続きですよ

ビール🍻を楽しむ会のランチ

この後は冬に一緒にコラボ作品を

販売するガラス作家の加奈子ちゃんと

移動した場所は…

写真は移動前のビールを楽しむ会




旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。






アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡


さぁ

ここからが続きですよ


類は友を呼ぶ😆

私お酒が大好きなんですが

やっぱり仲良しさんもお酒好き



ただスマホで写真撮影してるだけで

笑えちゃう

顔をクシャクシャにして

歯をむき出しにして笑える



もう1枚ね〜なんて話ながら

顔を作ってみる😆

はい😁

加奈子ちゃんとはFacebookで知り合い

直ぐに会う事が出来たお友達

ただのお友達では無い

私が仲良くなりたかった1人で

もう1人私が仲良くなりたかった方が

いる。


大人の輝きを引き出すイヤーアクセ

をつくるメアリーちゃん

私の姉である(本当の姉ではないよ)

メアリーちゃんもFacebookから

繋がったお友達


メアリーちゃんと加奈子ちゃんを

繋げたかった私がそれぞれに声をかけたら

お互いに気になっていたと😍

それではと話が早く

まだ会った事がない二人を誘い

この冬にコラボ作品を出す事に

その打ち合わせをしてました



途中にツマミを頼みなら

話す

笑う

話はつきないし

一緒にいて楽しいし、楽なんだよね…

まるで姉妹のような関係




私達昼から呑んでるから流石に2人とも

睡魔がやってきた〜

昼はクラフトビール🍺

その後はチュー杯飲む

外も暗くなり気がつけばもう21時

私は高速バスまで少し時間があるから

残りまだ書いてないブログを書くと

1人ビールをまた飲みだし



まだ飲んだのか!

シメはビールで

この日はブログを書き✎

少し店でウトウト



無事に書き上げ…

新宿から静岡に向かう高速バスの中で

夢の中〜

真夜中に駅から歩いて帰りました。

今月の移動は終わり〜

来月のスタートは

お得意のピューと更に早いピューに

乗り会いに行くよ♡

大好き二人がリアルで会う

最高の場所で…


今日も読んでくれてありがとうございます♡