昨日はビール🍺を楽しむ会

ビール🍺好きもそうでない方も

皆で会おう〜

そんなゆる〜く楽しい時間を

過ごしてきました😁



各テーブルで乾杯写真を撮影

お隣りのテーブルから激写




お互いに撮影し合う

早く飲みたいな〜と

笑う😁😁😁😁😁

楽しい女子会のスタート



写真〜写真〜写真と

間違えて動画撮影してた😅


もう早く乾杯して飲もうよ〜

中々乾杯🍻出来ない🤭



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。


アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



お隣りのテーブルでも楽しく

撮影中



あやのちゃん♡みっちゃん

あやのちゃんとは直接話した事は

無かったけど前からお互いを知っていた

みっちゃんは今月の大人遊び…で一緒に

遊んだ〜
 


ちえ先生はパンのお教室をしてます

今回お店の探してくれました

けいちゃんはポーセラーツや
その他お教室をしています

二人ともはじめまして



やっと集合写真〜と集まり…

お店の方に撮影してもらうも長い

この後にもう1枚撮影します〜

🤤ビール🍺飲みたいな〜😂

写真用の顔を作るのが疲れて



私の顔が怒ってます😅😅😅😅

今日の集まりは主催する二人が

初めてまして〜のハチャメチャ

私は皆とFacebookで繋がっているから

リアルで会うのは4人が初めましてだけど

普段からお互いの投稿やコメントから

様子が分かるから(^o^)前から知ってる感じ







🍻後は笑顔も戻り…

皆と撮影する練習させて〜と



顔が怖いですが…なんとかはいった〜

と皆に私の写真の撮影にお付き合い

してもらいましたあ〜

お話はテーブル事になってしまい

ちえ先生とは少し話せて楽しかった

次は時間作ってパンを作りに行かなきゃ

けいちゃんとは話が出来てない〜

来年コラボイベントするから



こちらのワインとモロッカングラス
アロマストーン
スペシャルゲスト

酒飲み3人が楽しい時間を提供します〜

お楽しみにおねがい




みよちゃんは千葉の床屋さん

沢山みよちゃんワールドの話を聞いたよ

ガラス作家の加奈子ちゃんと

えーそうなの〜なんて

話を聞きながら本当楽しい🎶時間は終わり



デザート食べて解散の時間に

またの再会を約束して

私とかなちゃんは次の場所に…

打ち合わせの為


今回で会うのは2回目の加奈子ちゃん

この冬3人でコラボ作品を販売するのですが

アロマストーンのサンプルを確認したりと

続きは明日のブログにて

書きます。

今日も読んでくれてありがとうございます♡