今日はお酒の話

私…ビール🍺が大好です♡

同じく好きなお酒があります😍

ウォッカ

ジン

カンパリが好き



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。



3連休最終日はランチビール🍺を

と思ったら冷蔵庫に無かっから

モヒート

数杯飲んで昼寝して

1日アロマストーン制作をして



今日はアロマストーンの制作を

ブログにと思っていたら😆



夕飯の買い出しですだちを見つけて

今日はこれを呑みたいと

久々にウォッカ🤭美味しと

気がつけばゴクゴク〜



ウオッカと炭酸水とすだち〜

コレがまた美味しい〜



とにかくお酒が好きでまるで

スイーツ感覚なんです♡

そんな私は今まで沢山の失敗をしてます




今年の夏は元地元でお祭りからの

はしご酒をして友人宅に子供達はお泊り

夜中な帰宅するも間違えて前の自宅に

帰りそうになり

帰り道コケて流血したり



飲みすぎて浜松駅でねていたり

この時は交番が近くにあり、

電車が動き出す時にはホームにいましたよ



再来月に浜松行きますが宿予約しました

次はホテルに泊まります。





キッチンでのビールは定番

ここらへんは普通

旦那さんから(^^)言われたよ

ママのカワイイ所は

椅子や床でずうと寝た後に
 




起きて目があったら

今腰が痛くてストレッチしていた…

私寝てませんアピールしてるらしい

その後はあ~眠いとまた寝るらしい

😂😂😂

今まで寝てただろうと



はい

相変わらずたちが悪いですが

家族はこんな私を優しく受け入れてくれてます

ママがお酒を飲まない日は体調が
 
悪いと思われちゃいます♡

今日も読んでくれてありがとうございます♡