今日はFacebookお友達のお母様の

お手製ドライフラワーを使って

ミニ花束を使ったよ♡


自然のパワー全開で癒やしの時間に

なりました爆笑




旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。





お願いしていましたドライフラワーが

数日前に届きましま。

今まで使っていたドライフラワーが

(´;ω;`)無くなり色々探していた矢先に

こんなFacebook投稿を見つけ


なんだ素敵だな〜

と思い読んでいたら 



とお母様に話をしていたらしい


はい😄早速お願いしました。



色々とサンプル写真を送って貰い

私が使いたい用途等をお願いして

届いたお花♡😍私の作品に合うお花たち

普段はアロマストーン(´(ェ)`)ちゃん

くまちゃんに合わせますが

花束💐サンプルを作りました




これはくまちゃんアロマストーンや

発送のプレゼント用ラッピングに

使います〜



こんな素敵なお花を飾ってある

お店は北海道のクルクル美容師




お店の中に飾ってあるんだって

なんて息子思いのお母様☺️



こんな素敵なスワッグや

リースもつくられてます。



今日は花束とオーダーアロマストーンを

作りながら…

このくまちゃんにはこんな花束

持たせたいな〜と思いながら作っていました。

今朝はアロマストーンを注文頂いた

Facebookの友人からの

嬉しすぎる…感想にルンルンしながら

1日を過ごしました。

来月より材料費が上がる為…

価格の見直しをしています、

来月注文より値上がりますので

お悩みの方は今月中のオーダー予約を

オススメします。 

本日も読んで頂きありがとうございます♡