♦︎♦︎♦︎この冬   三姉妹で超スペシャルなコラボを企画しています♦︎♦︎♦︎

facebookで仲良くなった、ものづくり三人姉妹で、何か面白いことしたいな♡という話から、コラボ作品を作ることにいたしました。




それぞれジャンルの違う三人からどんなモノが生み出されるのでしょうか

しっかり者の長女メアリーちゃん、
マイペースな次女かなちゃん
ムードメーカーで自由な三女まゆみちゃん(私)

この三人がこの冬にワクワクしちゃう何かを、FB友達限定・数量限定にてお届けできるよう準備をすすめてます♡

詳細は10月にメアリーちゃんが住む北海道に
かなちゃんと私で行き色々決めてきます爆笑
もう少しドキドキしながらお待ちください〜

私はかなちゃん、メアリーちゃんに直接会った事がありますが、他の二人はまだリアルで
会った事がない

日々メッセンジャーでやり取りをしているから
始めましては全くない😆一昨日zoomで初会議

私は姉二人のやり取りを聞いてました〜
スケージュール管理は次女のかなちゃん

長女メアリーちゃんは次々とアイデアを出してる〜

私は🤔魂レベルの会う3人を繋いだ〜
人を繋ぐのが得意らしい〜とメアリーちゃんからの言葉で役割分担が決まりました。

来月は3人で初顔合わせ〜
場所はこれまたスペシャル場所で

只今サンプル作り頑張ってます♡




旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。



昨日は毎月あるセルフまつ毛エクスの

会議でした。

お得意の新幹線では無く…

高速バス今月2回目〜

帰りも乗るから今月は4回は

お世話になりますニヤリ

はい来週も最終便を予約済み…



昨日の話の続きです♡

会いたいあの子とリアルデートです

会って知ったけど私達同級生だった

私は彼女か書く文章が大好き

彼女のタロットが大好き

本当に普段見せない私がいた

朝まで呑みながらトークができるよ

😴😴😴😴😴😪😪😪

ただ私は朝5時起きで寝たのが前の日の

zoom会議も楽しくてお酒飲みながら

24時すぎまでやっていたから

最後はウトウトしちゃった。



2人でトークが盛り上がり私の最終の

高速バス🚌の時間まで飲み…

最後はコーヒー飲んで

写真撮影してないよ〜と

焦って撮影爆笑


最後はハグしてね

またの再会を約束したよ。

だってね…話が止まらない

お互いの事やあんな事やこんな事

ゆきちゃん…メチャクチャ色々見えてます

全く分からない私はへえーの連発でした

ゆきちゃんと会って感じた事は

トーンが緩やかな私がいた

自分でも…こんな私もいるんだ〜

新しい発見の日でした〜



最後にFacebookお友達のお母さん様の

お手製ドライフラワーを

是非私の作品に使いたいと〜

お願いしたら

本日届きました。

これから制作の作品に使います〜

本日も読んで頂きありがとうございました♡