今朝は心地よい寝不足からのスタート

本日も高速バスに乗りピューとは行かない

長い長い旅に出てます。

途中サービスエリアで休憩がありますが

3時間ちょっと

いつもは静かなバスですが

にぎやかです😅

渋滞で遅れている事もあり…
 
イライラされてる方もいる様子。



昨日は大好きな二人とzoom会議をしたよ

私達3人でこの冬…ワクワクする作品を

発表するよ♡

住む場所が違う私達が出会った

のはFacebook

続きは明日




旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。



今月3回目の東京に朝から高速バスに乗り

途中サービスエリアでの休憩中

ここに着くまでに真っ黒な雲に覆われ

雨も降るし

今日はバスも混み賑やか…

高速道路が渋滞で到着が遅れる



目的地はここから直ぐ近くで

私が愛用しているまつ毛の会議にさんか



こちらのフサフサまつ毛

自分で装着してます(^o^)

11月辺りから装着体験や

装着レッスンも始めるよ




さて

今日は今からあの子とデート

たっぷり話をして…明日のブログは

コラボの話や今日の話をアップするよ

今から待ちあわせ…ドキドキ

今日も読んでくれてありがとうございます♡