ハロウィン🎃アロマストーン


今日はオーダーのアロマストーンの制作

私の作品は完全オーダーメイドの作品です

中にはお客様をイメージしての

フルオーダー作品もある為に

Facebookやブログから🤔

お客様をイメージしてサンプルを作ります



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

二人の子供のママです。



Facebookのお友達申請の際には

1言メッセージをよろしくお願いします

メッセージが無い方は保留になってます




アロマストーンとは石膏に

水を混ぜてシリコンの型に流し込み

ストーンを作ったものです。

通常は白い石膏に水を混ぜる為に

シンプルな仕上がりになります



私の作品はカラーも色々

お客様にの好みに合わせて作ります



また細かなパーツや装飾など

リボンやストーンを付けたりと

可愛らしく仕上げます



オーダー品を色々を作ってる間に

以前買ってあったハロウィンの型て試作品

😂😅型から抜いてアレ…

色間違えた…

カボチャ…パンプキンが…

白だった…

間違えた😂😂😂



あ~

今日は色々仕上がってますが

まだ乾燥中の為にお見せ出来ません

今日は1日自宅にて制作に集中



今日も読んでくれてありがとうございました