信頼出来る人からの1言て凄いパワー

改めて文字や言葉って大切だな〜

そんな事を感じたここ数日です♡


お気に入りの初のピンク色が薄く

なりましたが次までの間は

コレを使ってみて様子を見る



私に自撮りを教えてくれた

最近またパワーアップした

北海道の金髪くるくる美容師

ナオトのブログで見た

カラートリートメント




旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜




この時から2ヶ月が経過して次に

美容室に行けるまでに更に追加

3週間もある…最近は白い髪の毛も

目立っ…気になり相談しました。

「白い部分が気になるんだけどさ〜

本当は我慢したほうが良いんだよね?」

回答は




「どうなってもカバーしてあげるから」

大丈夫だと

「その期間に嫌な思いはさせたくないから」


好きにして良いよと…

私がリタッチカラーを知らない場所で

しても直せる自信があり

白い髪の毛が気になるのに我慢して

嫌な思いをさせたくないから〜

好きにして良いよと🤣🤣🤣🤣

気持ちが楽になり髪の毛は結び

白い部分は誤魔化そうと思いした。

直せる、嫌な思いをさせたくない

こんな事をサラリと言える


この会話のやり取りが信頼となり

またお願いしたいと


このやり取りの後は自分はお客様に

どうだろうと気になりました


私にだからアロマストーンを

オーダーしてくれてる


プレゼント🎁用としているオーダーして

くれてるお客様にも

そう感じでもらいたい♡

私にだから大切なプレゼントをお願いした

今までもありましたが改めて気が付かせて

貰いました。

ありがたいです♡


今日は読書をして気が付いた事

私にはこうゆう所がありますよて事を

知ってもらいたく書きます。


本から一部抜粋してます

人と話をしているとき、ふと思いついた

ことを突然話たら、相手は

「何の話?」

と不思議に思い、僕のことを

「人の話を聞かない人間だ」

と不快に感じるだろう。

だけど自由なフォーマットでしか

伝わらないものもある

相手の話を聞いてないわけではない。

話が飛んでも、元の話を忘れた 

わけではない。

ただ、

どんどんテーマが広がり展開している

だけなのです。



おしゃべりな私は話を聞きながら

ブログやFacebookの投稿コメント

で上のような感覚を感じていた。

今日読んだ本で私はそんな所が

あるな〜と思い抜粋しました。

話はちゃんと聞いてます〜

新しい展開が広がってるだけです。


昨日の写真


息子クン早く母の身長を越したくて

背比べをしてます(^o^)

秋には抜かされるかな〜

今日も読んで頂きありがとうございました♡