会いたい人に会えたドキドキ💗

ワクワク…笑った笑った♡

私のエネルギーチャージは

大好きな人に会い話す事と

ビール🍺ジョッキのね(^o^)



昨日は会ってみたい♡

話しをしたいと思っていた

Facebookお友達と

🍺デートしてきました。



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

最近まゆりん♡呼ばれて嬉しい🥰

二人の子供のママです。


朝から高速バスに乗り渋谷まで

そこから電車に乗り目的地の最寄り駅に

久々に降りた五反田駅🚉で思い出した

何処でも寝れちゃう私は電車の吊り革

掴みながら立ち寝しちゃう

椅子があったらアウト🤣🤣

専門学校を卒業して働いた帰り

五反田駅まで送ってもらい良く

ベンチで寝ていた😪😪😪😪😪




今回の1つ目の目的は

星空写真家KAGAYAさんの

トークサイン会に参加してきました

憧れの方を前に大好きな星の話を

聞いたり貴重な撮影の話を聞いて

嬉しい過ぎて涙が(´;ω;`)

人はこんなにも憧れの人を前にすると

癒やされるのか🥰🥰🥰🥰🥰

あっという間にトークの1時間は終わりました

今回は1時間待ちましたが私が持っていた

整理券で後2時間は待つと思い

会いたいお友達に会いに渋谷に向かいました




めぐちゃん(^o^)はセラピストさんであり

靴やコースター、扇子に絵を書いちゃい

めちゃくちゃ素敵な才能がある

アーティストさんでもある。



素敵でしょう🤩🤩

私をイメージして描いてくれた

ハンカチだよ〜♡もうね嬉しい



はじめましての乾杯ビール🍺

楽しそうな私…

めぐちゃん🤗会いたかったよ〜

もうね…会うなり可愛い可愛い♡と

何度も言ってくれるから爆笑

幸せ過ぎてこの顔酷いよね


1軒目の店で話をひとしきりして

次はハイボール飲みたいね

やっぱり🍺はジョッキだね〜

早速店を移動しました。

渋谷をウロウロ直ぐに見つけた

焼き鳥屋さん😁

当たりでした〜美味しかった。




ジャーンやっと写真撮影

お酒が美味しい〜

飲むのみ二人ともかなりオヤジ気質

立呑行きたい〜

そんなオヤジ女子の二人



ビール

ハイボール

レモンサワー



いい気分🙄やば

私帰りの新幹線切符買ってない〜

携帯で無事に購入して

また飲んでそろそろお別れの時間

本当Facebookしてなかったら会えなかった

めぐちゃん〜楽しい時間をありがとうね

そしてまたやってしまった

渋谷駅は〜あるき出したら

反対だよ😁〜

改札で別れて気がついたよ

最終の新幹線にギリギリだ



品川駅の端の山の手線から

新幹線乗り場は端

15番線までありますよ〜

走った口笛口笛口笛口笛口笛

間に合った

ピューと新幹線で静岡に



乗って直ぐに夢の中😴😴😴😪

起きたら静岡〜

やばいと焦って降りました😁



我が家のお酒コーナー

終わり☘