友人が私のブログを読みくれたコメント

が気に入りましたので

早速題名に使いました

旅するアロマストーン作家🤭




今日も家族にママは大好きなあの方に

会いに行くから東京に行ってくる

もうね呆れるわけでもなく😅

あの方なら仕方がないよね

髪の毛が風🍃で舞い上がってます。





静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

最近まゆりん♡呼ばれて嬉しい🥰

二人の子供のママです。






今日はお得意のピューと新幹線では無く

時間に余裕があったから高速バス🚌

車に乗ると睡魔に襲われる😪😴😴

今日は渋滞もあり気が付いたら

サービスエリアでの休憩時間でした


今回はトイレ間違わない為に確認したよ

😅😅私…男子トイレに間違えて行く事が

ある為…

つい最近も新幹線乗り場の品川駅で

間違えて入りそうになった😔

今回は大丈夫よ





サービスエリアでからあげクン

を買ってご機嫌の笑顔

今日は私が大好きな☆

星空アーティストkAGAYAさん

のトークショー&サイン会


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


昔から星は好きで見上げてましたが

結婚後に主人の実家に帰るようになり

加速した気がします♡

玄関を出て見上げたら

星空のシャワーのような

満天の空☆☆☆

手が届きそうな感覚に毎回帰省の

たびに感動します。



私は憧れのkAGAYAさんの情報を

知る為にはじめた、Instagram、Twitter

今回の情報もTwitterから知った情報でした

しかも場所はよく知ってる3月末まで

住んでいた品川から近いしよく行く場所



数日前の大人遊びの直ぐ後でしたが

家族に相談しないで申し込みしてました

サイン会2度あつた事があります



2016年12月の夕方🌆
 
Twitterでとある場所遊びに行きます

との投稿を見て…数日前に行ったギャラリー

である事を知った私は迷わず

子供達にお留守番をお願いして

往復2時間かけて会いに行ってきました

天空讃歌の写真集を抱えて

サインと握手

そして1番好きな写真のパネルを

バックに記念撮影したよ
 


はい😁

その時の私の気分はこんな感じ

今でこそ毎日自撮りしますが

写真に慣れたのはここ数ヶ月

9時に乗った高速バス🚌渋滞で

遅れてやっと着いたよ渋谷に〜

さぁラブラブ憧れのあの方に会いに行きます


終わったら帰るじゃないよ😁

Facebookで知り合った素敵な女子と

🍺デートしちゃいます♡

明日はハッピーオーラ爆発

お待たせ中のニコちゃんアロマストーンを

作り出すよ



さて

ワクワクしながら会場に着きましたよ

バスが遅れたからタクシー🚕で会場に

明日はワクワクのブログ書くよ



今日も読んで頂きありがとうございました