昨日は1日前日の大人遊びの余韻で♫

ルンルンの私🤗自分にも

家族にも優しくハッピーオーラ

をふりまきなながら

オーダーのアロマストーンを仕上げてました






静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

最近まゆりん♡呼ばれて嬉しい🥰

二人の子供のママです。



アロマストーンとは

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めて作ったストーンの事です。

私の作品はオーダーメイドのオンリーワン

白いアロマストーンが多い中

色を付けたり、ストーンや装飾品を

付けたりとオリジナルデザインが

豊富です♡常に進化を求め

またオーダー頂いたお客様や

プレゼントを渡す相手の事を考えて

思いを詰め込み作ります。



納得が行かなければ全て作り直す

私が勝手にこだわってるだけなのですが

私の分身のアロマストーンは私が納得

いかないのに、お時間頂きオーダーして

頂いたお客様に失礼です。

その為、細かなやり取りや確認作業も

沢山あります…

またリピート…オーダーしたくなる

プレゼントしたくなる…作品を
 
お届けします♡




こちらの作品

以前私の作品を友人のブログで見て知り

いつかオーダーしたいと思っていた

そんな嬉しい😍言葉を頂き

オーダー頂いたお客様とお店のイメージで

作らせて頂きました。

完全オーダーメイドの作品です。

毎回同じ材料がある訳ではなく

その方に合わせて探しに行きます。

思いも時間もストーリーも考えます。



中にはどうにもイメージの色が出来ない

時もあり、そんな時は素直に

ここまでやってみましたが

色の変更かその為の装飾品で

イメージに近づけて仕上げます。

昨日はサクサクしあがる

悩んでいた作品が仕上がり写真にて確認

頂きまして気持ちは




こんな気分です♡♡♡

10月納品のスペシャルな方からの

完全お任せオーダー品

ワクワクとドキドキ💗

作り出すもイメージの色が違う

1体だけなら可愛いが

ファミリーになるとバランスが悪い

そんな沢山のストーリーと思いを詰めて

仕上がった作品にはオリジナルデザイン

も生まれ。

写真とストーリーを書いたら

とても楽しみにしてくれてました。



私にしかし作れない

アロマストーンを届けたい

そんな思いが強くなった1日の最後に

またしてもスペシャルな事が(^o^)



いつも温かいメッセージと大きな

愛❤愛で包んでくれるトコさん

以前モニター販売の時に私のアロマストーン

を購入して頂き😍受け取った時も

本当に喜んでくれました。

昨晩トコさんから〜まゆみちゃん

花瓶のアロマストーンの在庫無いかな!

そうなんです、私は色のイメージが違う

と作り直すので只今人気の

花瓶のアロマストーは在庫がありました



こんな感じで綺麗に仕上がっても

在庫として残ってる作品があります

こちらの花瓶と花を組み合わせて

オンリーワンの作品がこちら




ラッピングもさせて頂きます。

通常はお時間頂きますオーダ品ですが

タイミングが合えば在庫がある作品

もあります😁

今は前回大量にお嫁に行った

くま(´(ェ)`)ちゃんが居ます 
 
しかもレアな(´(ェ)`)が混ざってます

単品では作らない聞かないくまちゃん

オレンジで3種類バージョン



まだまだ人気のくまちゃんは

直ぐにお嫁に行きますから

気になった方は早めに(^o^)



さて今朝な私はレアな写真





気がついたかな🤣🤣🤣




セルフマツエクしてませんでした

夜は何だか顔もテカテカ♡


大人遊びをして満たされたら

ハッピーオーラでアロマストーンは

可愛く仕上がる。

オーダーは入る

在庫になっていた作品が可愛く♡

お嫁に行く♡

そして今朝は大量のアイロンを

ルンルンで仕上げて

掃除も床拭きしてピカピカになり

お家が奇麗になりました(^o^)

今月は動く月

明日は何処に居るのかな

今日も読んで頂きありがとうございました♡