今日は私とアロマストーンの出会い

まだ私が笑う事を忘れていた時の話


この写真で笑う自分を見て
本当に楽しかった

まるで自分では無い感じ

自分を取り戻すキッカケの写真

この時にブログも書き始める

全ては未来の自分の為に…

今ではたくさんの自撮りもするけど

今でも前の日の気分で表情が変わる

アロマストーン講師として

スタートする前にまずはFacebookの

写真のプロフィール写真を変えなきゃ

そんな私のスタートの写真(^o^)

コレは昨年の12月位です。



初めはアロマストーンを子供たちや

まだ知らない人にも知ってもらいたいな!

一緒に作りたいな、何よりも娘りのんの為に

色々作りたかった🤗

そんな気持ちで資格を取得したから

自分が販売するとは

考えて無かった時ですね。

9月びっくり1年だ…




1年後全く表情が違う🤣🤣🤣

数カ月でこの変化…最近自分でも驚く

スピード感



私が初めてアロマストーンを知ったのは

アロマのレッスンに行きだした時のイベント

でした☘その時はティシュに精油を垂らして

香りを楽しみながら毎晩寝ていた娘ちゃん

そんな彼女にアロマストーンは

最高なアイテムと思い

イベントで作りました




静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

最近まゆりん♡呼ばれて嬉しい🥰

二人の子供のママです。



最近人気の香水瓶のアロマストーン

香水瓶本体や薔薇は好きな色で作ります

リボンは在庫が少なくなってるから

週末仕入れに行ってきます😄



りのんはとっても香りに敏感な娘ちゃん

4月に静岡に引っ越しをするまでは

パパが単身赴任生活をして寂しくて

週末夜は泣いていた(´;ω;`)

シクシク…体を震わせながら

そんな時に習いだしたアロマ

自然の香りのパワーでおねがいりのんを

癒やしてあげたい

ママは家族のセラピスト

そんな思いで色々勉強しました



貝殻から作り出したアロマストーンも

バリエーションを増やして紹介

させて頂いてます。 

貝殻アロマストーンは1番最初に使い

引っ越しをするまでの2年間は

寝る前は必ず精油を垂らして枕元に置いて

寝てました。

りのんが好きな精油は柑橘系…

オレンジ精油を使うと白いストーンが

黄色く精油の色が付くために

色を入れて作りようになりました。



くま(´(ェ)`)ちゃんも人気です。

私のアロマストーンに愛とパワーが

沢山入るのは…

作るキッカケは娘りのん

彼女を癒やし

喜ばせたい

笑って欲しい

そんな思いから作り出しました



本日私はお得意の新幹線で東京に行き

エネルギーチャージをしてきます

Facebookで繋がった仲間と楽しい時間を

過ごしてきます

続きは明日