携帯の機種変更しました😁

なんだよ…たったそれだけかよ…

これが実は大変で

実はまだまだ使えると思い
 
新しい携帯が手元に届くも1週間放置

さぁナゼ!変えたのか

変えたら何が起きた!







静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

最近まゆりん♡呼ばれて嬉しいラブ

そんな事を思った今日…





皆さん気が付きました…

似たポーズで撮影した写真

私は普段からあまり加工アプリの写真を

使わないんです😁顔が違うのが気になるから

ただ新しい携帯のカメラで撮影したら

🤣🤣なんだコレとばかりに肌が綺麗に 

下の写真はラインカメラで撮影

急に写真が変わり詐欺みたいなと感じた今朝

まず①携帯のカメラがアプリみたいな

写真になる…




コレがラインカメラ


コレが新しい携帯のカメラ

なんだか違和感しかなくて今朝は自撮り祭り

まぁ今後アロマストーンの作品が綺麗に

撮影出来るとニヤリ良かった

発送前に写真を送るのですが

受け取った後の感想であるのが

写真でも可愛くて素敵でしたが

実際はもっと可愛くて素敵です♡

🥰🥰🥰🥰🥰🥰

解決ですね。




私が携帯を選ぶ基準は色

後は全くこだわりが有りません

携帯の前のPHSのときから同じ会社を
 
20年以上変えなかったのですが

子供たちにスマホを持たすタイミングで

写真のピンクのスマホを見つけて

あっさり変えました。

今回も似たピンクがみつかるまで粘りました

②携帯が常に熱くなり、固まる

1日中充電をしている。


毎日ブログを携帯で書く私にとってスマホは

大切なお仕事道具なんです

オーダーもスマホからだし

そんな私は機械が苦手

全てに対して興味が無いから使えれば  

そんな程度なんです。

だから機種変更のアプリ移動も全て

旦那さん😊がやってくれます

スマホに変えた時からかれこれ数回 

毎回感謝です。

昨日から出張に行った旦那さんは

自分がいない間に携帯が壊れたらと

心配してやっと変える決心をした

私にほっとしたようでした。

おねがいありがとうです♡

全ての家電はボタンを押して使えれば

良いくらいなんで、ビデオ、テレビ、

洗濯機、掃除機、ドライヤー

パソコン、

冷蔵庫は卵を入れる場所が決まってる
やつ以外は嫌だと条件あり



冷蔵庫は結婚後16年たっていたから
 
4月の引っ越しの時に新しく買い替え

こだわりはここだけグラサン



今日私が付けているマカロンのネックレス

今日はこちらの紹介のはすが

携帯のカメラが詐欺みたいな写真

だったので内容が変わりました。

次はピアスが欲しいな〜


今日も読んで頂きありがとうございました♡