ピーロートの青ボトルワイン🍷

このワインを知ったのは昨年

初めて飲んだ時になんて美味しい…

次に再会出来たのは

北海道の空港のイベントスペース


これはまだあった事は無いけど

Facebookをつうじて仲良くなった

仲間達と飲む為に名前を書いて保管中

のワインなの

バラ売りはしない6本から

購入可能なワインだったから

11本購入しました。




静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜


只今夏休み明けでオーダー受けてから

少しお時間頂いてます。

くまちゃんだけは在庫がありますから

可能な色は直ぐに発送できます。



コレ空港で見た途端に足が向かい

色々試飲させてもらい

10杯位飲んだかな〜



こんな感じで会えるまで保管中

そしてなんと今朝…

今年の夏ドイツで収穫した

材料で作るワインの受注生産品

のワインの案内が来たよ!

昨日Facebookやインスタで

このワインの話をして…未来の仲間と

話した矢先…

今手元にあるのは行き先が決まってますが

12月に令和元年のラベルで

届きます。

自宅とイベント用に3本

未来の仲間用に3本

まだ決まってないワイン🍷

誰か一緒に飲むぞ〜




早速1本目は大人の夏休み

のぶさんちin SANDY SPA で飲みました

 皆Facebookで繋がったはじめまして

普段からお互いの投稿やブログを

読んでるから会ったら直ぐにお友達

私は夏に沢山のFacebook仲間に

リアルに会いに行きました。

まずは7月

北海道からスタート



北海道のFacebook友人

私の自撮りの先生金髪くせ毛のナオト

に髪を可愛く仕上げてもらいました

まだ写真が苦手だった私は逃げ撮影を

断り残念ながら写真が無かった

なので自撮りでアップ


はいおねがい可愛く仕上げてもらいました。



夜は私は皆とはじめましてだけど

Facebookで

繋がったメンバー


職業も年齢もバラバラだよ

会ったら昔からの知り合いのような

時間を過ごしました。


旭川市まで会いに行ったよ

Facebookで知り合った彩ちゃん

時間は少しだったけど

沢山の素敵な言葉を頂いたよラブ

自宅でアロマのクラフトを私が

プチレッスンさせてもらいました。

私😆目線がどこ見てるの〜



コレ今朝の私…

1ヶ月でここまで成長する

さて続き



さて私の姉メアリーちゃん
(本当の姉ではないです)

会ったその日に意気投合

私が付けてるイヤーアクセは

メアリーちゃんが販売しているのだよ

またブログにも書きますが…

この冬…三姉妹でコラボ商品出します



会って2回目でコラボ決まる…



北海道から帰ってきた8月に

ガラス作家のかなちゃんに会い

意気投合して三姉妹でコラボ決まる

私とメアリーちゃんは3回会い

ガラス作家のかなちゃんと私は1回

メアリーちゃんとかなちゃんは

まだ会った事がない😲

ビックリでしょう😆

Facebookで繋がり、お互いの事を日々

知ってるから…直ぐに決まったんだよね

もっとビックリなのは

10月に北海道に行きサンプル打ち合わせ

が決まる。

会った次の日3人でグループのメッセンジャー

のやり取りでね。

これもFacebookだからね

実名、顔出し、してるから

コメントも相手を思い書くよ

相手も同じように返信やコメントも

相手を思って考えて書くから

似た考えや波長の人が集まりやすい

私は…これからもSNSで発信するよ

私が作るアロマストーンや

私を知り

オンリーワンの大人可愛いアロマストーンを

欲しい、私に会いたいと思われる

そんな自分になりたいから爆笑

全国制覇目指して作ります。

気になった方はまずはMessageにコメントか

Facebookにお友達申請お願いします

メッセージが1言あると安心して

直ぐに受けますが。

無言やお仕事のお誘いの方は保留、消去

してますので

メッセージお願いします。

明日も楽しくブログ書きます