お酒大好きなアロマストーン講師です

昨日は肉の日だったのでステーキ食べたいと

家族に相談…

息子君は塾

主人は健康診断終わりだから…

娘ちゃんは何でも良い〜

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

じゃ〜適当に作るよ〜

結果ハンバーグにしました




静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



この素敵なくまちゃん(´(ェ)`)

写真が素敵だから😁

お客様から送られてきた写真なんです。



こんな素敵な写真も撮ってくれてました

のぶさんちinSANDY SPAのブログの

写真も沢山使わせてもらいました

ありがとうございます♡




夏休みの宿題でハンバーグを作る

シオン(息子くん)




怪しい自撮りを開始の母 

シオンは真剣😆




目が痛いと良いながらみじん切り👀



そろそろいいかな…

えー呆れてる息子くん



ソースはケチャップですと…

美味しく頂きました…



ビール🍺がある方が笑顔

昨日は久々に家族で夕飯を

一緒に食べました〜




アロマストーンのオーダーは

FacebookのMessageから受けてます

作品や私に興味がありましたらが

気軽にお友達申請受けてますが

写真無し、無言申請の方

誰だか分からないので保留になってます

1言メッセージありましたら

嬉しいです。

すぐにお友達になりますので

よろしくお願いします。