朝から昨日届いたウフの加奈ちゃん

が作る激ウマ2層プリンを食べて

ごきげんの笑顔ラブ



こんな顔になっちゃうから

私はスイーツ苦手なんですが

このプリンだけはリピート購入



プリンなのに最後は飲めちゃうよ

ビール🍺じゃないからね!



気になる方は地方発送もしてるから

メッセージ付けて注文してね



私に興味がある方まお友達申請待ってます

メッセージを1言お願いします。

毎日くるお友達申請ですが

お仕事の勧誘の方、メッセージ無い方

保留、消去してます…




鍵の新作アロマストーンを解禁します





静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



今日はなぜ私が自撮り写真まで載せて

ブログを書いたり

SNSを発信するか

私が作る大人可愛いアロマストーンを

沢山の人に知ってもらいたいからです

だったらアロマストーンだけの写真でも
 
私も最初はそう考えてましたが




この可愛いアロマストーンは

どんな人が作っているんだろう

アロマストーンは私のパワーを入れた

大切な分身です♡

沢山の愛とハッピーオーラが

詰まっているのでパワーが必要なんです

私自信を知り興味を持ち私にだから

オーダーをしたいとおねがい

結婚式のお祝いに

出産祝いに

両親、家族、子供に

自分用に

サロン用

本当に沢山の方にオーダー頂いてます



自撮りも最初は恥ずかしく

目線もどこ向いてる

そんな感じでしたが



今ではこんな感じ…

写真の洋菓子は最初に紹介した

ウフの加奈ちゃんにオーダーした

こちらも期待を裏切らない

ご褒美として自分用に注文したよ



素敵なアロマストーンを販売している方

沢山います(^^)

私にだから注文したいと言ってくれる

沢山のお客様がいるからだよね

だから私は自分のオリジナルデザインで

注文してくれたお客様とやり取りをして

納得して頂いてから購入してもらってます

家族はそんな私の活動を

理解してくれてます。

私を見つけてもらうと為に

毎日発信を宣言して頑張ります