夏休みラストは静岡から1泊で

東京に行った話の途中で終わって

しまいましたから続き



今夜はビール🍺は辞めてコレ

お酒は基本ビール🍺

1泊目の夜は子供も大人も宴会でした

息子君は久々の幼なじみ達と

背を比べたり、声変わりでガラガラの

声だったとか会ってない時間は関係ない

楽しい時間は日にちが変わるまで

続きました。



夜のお祭りは元中学校で開催

元同級生の女子に囲まれて嬉しそう

シオンは質問攻めにあってました

後で気になり話を女の子に聞きに行ったら

シオンはおもしろい爆笑

優しいんだよね〜

母としては一安心



母は懐かしいママ達と話をしたり

元担任の先生と話したり

本当に楽しい時間と

数ヶ月前まで当たり前の日々だった…

そんな事を思ったら涙が溢れました



さぁ飲もうニコニコ

最終の新幹線までまだ時間はある

夏休みラスト楽しもうニヤリ






静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

最近まゆみちゃん意外の呼び方をされてます

どの呼び名も愛があり好き♡

好きに呼んで下さい




最近のアプリ可愛くなるから楽しい

自撮り遊びも楽しい〜

さぁ祭りだ〜



乾杯🍻

はい沢山飲みました



シオンは久しぶりの仲間と会えば

オンラインゲームの話など😁



中学はバラバラになった友人とも

会えたよ…

りのんも友人とゲームコーナで遊んだり

食べたり…あ~帰りたくない😅

心の声が漏れてました

そんな楽しい時間もおわりに近づき

新幹線の時間が…



飲みたり仲間がお店に移動

優しい友人がもう1泊していけばと

早速新幹線のチケットを携帯で変更するも

エラー画面笑い泣きなんで〜

息子君に渡したら…

「ママ…時間入れてないから変更出来ない
だけですけど」

無事に朝の新幹線に変更して

子供たちは友人に預けて私は飲むぞ

その前に娘ちゃんから水を買ってと

買って渡すと…😲

「ママ炭酸水だよ〜」

上の写真を良く見てね〜

    左が水のいろはす      
    
    右がスーパークリングいろはす



皆と合流して飲みました

はしご酒でラーメン屋にて

たらふく飲み帰ろ



帰り道…😲

誰もいない道路の真ん中で

コケました…

左ひじ

左膝

顔は無事…

友人宅はこえて前の家に帰りそうになるし

無事に帰宅して朝まで寝て…

慌ただしく朝は新幹線🚄



0歳の時からの幼なじみ

13年のお友達

親も子も楽しい夏休みになりました



眼鏡の私…😲とスマホに夢中なこども

コンタクトレンズ忘れて眼鏡生活でした


1つ前のブログにプロフィール写真

での変化を書きましたが

Facebookにはすっぴん写真と

化粧をしてる写真をアップして

変化を見てもらいました。







コレ…初公開のマツエクなしの

すっぴん写真

マツエクを付けたすっぴん

化粧をした写真の

変化を次のブログに書きます。