この夏は出会いと変化が激しい

こんな笑顔の写真はじめましてのめぐちゃん

会うのは2回目のユースケさん

Facebookで繋がった〜3人ですよおねがい





まだまだ書けてない、

紹介出来てない出会いを

少しずつこれから書いていきます








静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

最近まゆみちゃん意外の呼び方をされてます

どの呼び名も愛があり好き♡

好きに呼んで下さい



今ではカメラで自撮り遊びを楽しんでます

が😅私…写真嫌いでした

なので

ここ最近の変化が分かる

過去のプロフィール写真を公開します




Facebookをはじめた時のプロフィール

まだ自分を出すなんて有り得ない



2年後やっと変えたよ




次はこれだ




やっと本人になりました





この時はじめて顔を出しました

ドキドキ💗




写真て楽しい🎶

この写心は心を写す写真

今のアロマストーン講師を始める為に

撮影をした写真




のぶさんの愛のある指摘を受けて

プロフィール写真を顔が分かるのに変えた

この時のやり取りは今では笑い話ですが

ユースケさんも混ざり

1人で焦ってました。

この写真は自撮り遊びで笑顔の練習

成果を自分で感じた写真

笑ってる爆笑




見た目と中身の自分を合わせたく

変えた写真



夏の沢山の出会いで変わった私

本当の私を知り

8月になり変えました。





レアな写真…眼鏡👓

コンタクト忘れて2日間眼鏡生活



知り合いにも気づいてもらえない

びっくりありゃ〜

2日間眼鏡生活をしたら

鼻あてのあとが消えない年齢になってきた




今撮影したら

鼻あてのあとが😂

劇的変化中のアロマストーン講師

まゆみを

これからも応援よろしくお願いします。

明日は東京での夏休み続きを書きます


年内まだまだFacebookで知り合った

仲間に会いに全国動きます

最後に笑えるようになったら

若返ったアラフォーママです😆