明日で夏休みは終わりの静岡ウインク

昨日から1泊で東京に遊びに来てます

娘ちゃんの矯正治療の受診の為に
 
2ヶ月事に来ています〜

仲良しお友達の家にお泊り😆






静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

  駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

最近まゆみちゃん意外の呼び方をされてます

どの呼び名も愛があり好き♡

好きに読んで下さい。






昨日の新幹線の中😂子供たち逃げる

まず品川に到着したら前に住んでいた

隣駅に娘ちゃんは、お迎えに来てくれた

友人と合流して遊びに行きました。



私と息子君は恵比寿に移動して

買い物と大好きビール🍺


グビグビ飲みます…

駅構内だから乗り換え待ち等に


住んでる時に使ってました



美味し〜♡



息子君は呆れ顔…

さぁ次は移動していつもお世話になってる

あの場所に





Facebookでお友達になった

住吉駅にある美容室

6月、7月、8月と毎月遊びに行ってる

私のオアシスの場所

今回は前回に続き息子のカットと

初のヘッドスパ

私はシャンプー&ヘッドスパ

息子君は初のヘッドスパに感動爆笑

頭がスッキリ…寝てしまった。



カッコよく仕上げてもらいました

ニッシー指導の撮影📷

モデルさんみたいおねがい

親バカです😆
↑↑↑


そんな私も沢山話を聞いて貰い

笑い楽しい時間と

シャンプー&ヘッドスパ

今回はヘッドスパしてもらいながらも

マシンガントーク

最後は髪の毛を巻いて貰い

可愛く仕上げてもらいました。

ニッシーとの撮影は毎回何かがある





1回目は真っ暗な外






2回目は全身撮影





3回目は何だこのモヤモヤ






次は10月に息子君カットに行きますよ

いつもありがとうニッシー


夜は友人宅にて子供も大人も宴会

息子に会いに元中学の同級生が来てくれたり

夜中までそれぞれが楽しみました。



朝…コンタクトを忘れて眼鏡です

初眼鏡の自撮りにて

新しい眼鏡を買うと決めたよ

可愛いのが欲しい

まだまだ続きます〜

さぁ祭りだ😁ビール🍺だ