本日の続き


この凄い二人を前にお酒のパワーも借り

私は語り出しました。



今の自分のあり方…



ユースケさんはこの展開を分かってるから

カメラ目線で笑顔




のぶさんにまずは弁解…

何が‼

このシリーズブログの前に書いた

のぶさんの夏休みラストナイトin浜松の番外編

の内容について…

ブログ呼んでない方確認してね…



あの日の出来事

なぜブログに書いたのか!

自分の言葉で改めて伝えました

私が嬉しく感じた人のコメント等



のぶさんからの言葉は意外でした。

スイッチ入れちゃった



のぶさんが思っている事を伝えてくれました

それは今後私がまた経験するであろう事


内容は個別に私を捕まえてください




怒られる事も注意をされる訳でも無くて

私が今後はどうしたいのか!

ナゼそう感じたのか?

優しく教えてくれました。

行動したから知れた事…




愛のある沢山の言葉に

聞き入りました〜




のぶさん、ユースケさんありがとうございましたおねがい



最後は奇跡のスリーショット

そんな会話の後で爆笑

おねだりしましたよ。

「お前は貪欲だな〜と言われるぐらい」

チャンスは掴みに行きます〜

私は奇跡のスリーショットに感激♡






その後はしばらくは楽しんでる

のもつかの間…



さやかさんに…問いかけられた言葉に

詰まり言葉が出ない

私は自分の事を女の子らしいとは思って無かった、むしろオヤジキャラだと思っていた。

ナゼそう思うのか!

見た目も中身も女の子らしい

無意識に行動しているのと

自分を知って行動するので違う

その他色々ありました


言葉が出ない…

はなせば話す程の薄すぺらい自分の言葉に

涙が溢れて嗚咽して泣いて


7月に初めてSANDY SPAに来た時も

泣いた泣いた嗚咽して泣きすぎて

話し過ぎて施術の時間が無くなる位





その時のスッピンの顔での撮影



下のコメントは昨日ユースケさんが


書いてくれた返信の内容です。





チャンスは掴む私は12月の予約も


しっかりGETしました〜



さやかさんから〜

最後はハグのレクチャー



この日は笑い、泣き、忙しい1日でした。