主人の栃木の実家から駅まで送ってもらい

 始発の電車に乗り3時間半かけて向かった先

 そこで始まる爆笑刺激的な1日のスタート

 
 3回目の乗り換えは2時間電車に乗るから

 グリーン券を購入するも行き先を間違えて

 購入〜笑い泣き

    

     本当詰が甘いだよなぁ…



     アプリで遊んでみた写真







  のぶさんの夏休みラストナイトin浜松

     の興奮も冷めない内に


  夏休み楽しみにしていた最大のイベント



のぶさんちin湘南 SANDY SPA 2019年に参加

  私…太陽が眩し過ぎて前を見れなった〜

     このポーズにも慣れたよ♡




  着いて直にのぶさんに挨拶を済ませて 










  気になっていたあの方に挨拶…









  自撮りレクチャーしてもらいました〜






  お金の講座で仲良くなったユウキ君
  
  も呼んであかーずとパチリ…

  3人ともはじめてまして(^o^)

  Facebookで繋がった仲間だよ





  開始より早くに着くように行ったのは

    浴衣を着て参加する為に…

     今年初の浴衣〜おねがい
 
    私を変身させてくれた方は
    
      この二人です。


 
  ここ最近私のブログに登場する方

  1年先まで予約がいっぱいで取れない

  全国で講習会を開けばこれまた
  
  全国から理美容師が集まるカリス

        のぶさん




  今回浴衣を着せてくれたのは、初めて

  のクミーコさん爆笑声がめちゃくちゃ
  
      ラブ可愛いのです。




 
      浴衣を着たら〜


  
  


   急遽髪を結って貰える事になり





     笑う笑う爆笑ヤッタ〜

       
        喜び爆発





     そして写真もおねだり

       熱いアピール



 この後…のぶさんのFacebookの使い方等

 他のSNSとの違いについての話をしてくれま

 した。


 こうしてスタートしたのですが

 この後…待っていたのは

 明日に続きます〜