あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。




【アロマストーンとは】

電気や火を使わずに

小さな子供やペットがいても安心して

香りを楽しむアイテムになります

石膏で出来たストーンに精油を数滴垂らして香りを拡散させるアイテム

繰り返し使える為…のでエコです






初の加工アプリ写真

友人からはエロい…
↓↓↓




無加工で自然に撮影した写真
こちらが私らしいと

↓↓↓


さて

話が長くなりましたが今日は今の私に沢山の

愛のある指摘をしてくれる方

千葉の床屋のおっちゃん

のぶさん




のぶオジサンの幸福感(2017.12.12)
↓↓↓
https://ameblo.jp/nobuyahonten/entry-12328872827.html

この愛のあるのぶさんと繋がり

日々成長しています。


昨日こんな愛のあるメッセージを受けました

↓↓↓
自撮りいい感じじゃん!

次からはオデコのパックリに気をつけるといいよ


 
びっくりありゃ〜私の返信は

ありがとうございます😁

のぶさん…嬉し(>ω<)過ぎます。

次はクシを片手に撮影します(^o^)

と…私の思いついた考えはコレでしたが…

全く違う答えが帰ってきました…


爆笑…しかも、こんなにも丁寧に…


いや

乾かし方に問題があるよ

お風呂から上がったらね
なるべく早くドライヤーをスタート
その前に荒い櫛で絡みは梳かしておくことね
女性はその前にお顔のことととかやるだろうからその間に前髪が乾いちゃわないようタオルドライを気をつけて
いざドライヤーって時にまずは前髪からスタート
左から右に流す感じかな?
だとすると左手にドライヤーを持って風を真横に当てる
この時引っ張ったりせずゴシゴシするだけ
次は逆に持ち替えて同じことをする
要するに外側から内側に髪を寄せていくんだ


おねがい早速実践しましたよ

朝からまた自撮りにて確認
さて合ってるのかは…

これからチェックが入ります。


昨日         今朝

さぁドキドキ💖

言われた事…理解出来てるのかな〜

今でこそプロフィール写真も顔出しですが

最初はどこの誰だか分からないレベル

そんな私に教えてくれたのがのぶさんです。

毎日沢山の経験からの事を発信してくれてます

私はのぶさんと繋がり間違いなく人生が変わった一人です。

そんな人が沢山いて…

本気で関われば…それだけ

色々教えてくれます。

まだ知り合って数カ月の私にのぶさんから

アロマストーンのオーダーが入りました。

びっくり嬉し過ぎて頭か真っ白

作るのはこのくま🐻ちゃん達




全ておまかせオーダー😁
条件はアロマストーンを初めての人が使えるセット…ふぅ…

思いを沢山詰めて只今招きくま🐻ちゃんを
思案中です。

どちらもドキドキですが…

楽しみながら結果は待ち…

オーダー品は作ります…

結果は分かりましたらブログでも報告します。

オーダー品はゆっくりアイディアを出します


のぶさんに興味が出た皆さん…
必ずメッセージを付けてお友達申請してね。
誰だか分からないよりプロフィール写真も顔が分かるとお互いに気持ちが良いよね。


私もFacebookのお友達申請待ってます

メッセージが無い方は基本保留か消去してますので1言よろしくお願いしてます。