あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



ここ数日は相棒のみどりトトロ
ミトロちゃんの応援📣を受けながらアロマストーンのオーダーに励んでました。



大量注文です😁

ウエディングベアーは大切な後輩ちゃんにプレゼント🎁と聞いてましたので愛💖を込めて
大切に制作しました〜

ご自宅用に
見くま(´(ェ)`)
聞かくま(´(ェ)`)
言わ(´(ェ)`)

を作らせて頂きました

こちらは特別オーダーになりますので通常は在庫がありません…お伝え頂ければ作ります。

アリエルアロマストーンは只今注文も受けてます

現在2個だけ在庫があります


ピンクのアリエルアロマストーンはタッセル好きなので作れます。

周りの貝も購入、注文可能です。



こちらも連休前に仕上げたオーダー品
ピンクで可愛く仕上がったアリエルアロマストーン



こちらは初のエリア新潟にお嫁に行きます
娘ちゃんたちに癒やしの為に
ご夫婦で選ばれました



こちらも初の私の住んでる静岡県のお友達



こちらは明日直接渡す

娘ちゃん二人と息子君の彼女へのプレゼント



こちらの(´(ェ)`)ちゃん
グラデーション購入で
仕上げは全てお任せ可愛く💖作っちゃいます


半分お嫁に出ましたがまだ(´(ェ)`)ちゃん
皆さんのお迎えまってます〜

その他オーダー(´(ェ)`)ちゃんもう少しお待ちください


こちら大量注文頂きましたアロマストーン

普段は販売してませんが私のアロマストーンを購入してからのリピート注文だったので

頑張りました😁


全部で120個

リボンを1つずつ結びました

ジャーン今日仕上げました

ナント120個😂〜


こんな感じに1つずつ
リボン付けましたよ…

可愛く💖仕上がりました(^o^)



只今全国制覇目指して販売中
ピンクの色は私のアロマストーンがお嫁に行った先になります

皆さんからのオーダー待ってます。