福井からウフさんの2層のぷりん🍮が届いた
4人家族で6個注文

激ウマぷりん🍮にラブ
メロメロな息子君



写真も取らせてくれない!



うーん😁いままで食べたぷりんで1番らしいです。




あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



共通の友人がこのプリンの投稿をしていて気になっていた矢先…



とあるキッカケからウフのかなちゃんと
Facebookでお友達になり直ぐに注文出来ました



このぷりんは凄いんだからニヤリ

上の写真にもあるけれどね

上はチーズケーキ並みのしっとり食感

真ん中になり濃厚と…とろとろの中間

下の方はとろとろ😌飲める

びっくりこんな顔が良いかな

私はスィーツが苦手なんですが!

コレは気になり注文したら😍もう最高

主人も今までのぷりん1番だと絶賛



私もこちらの2層ぷりんにメロメロです



あとね…私焼き菓子やクッキーが大好き
せんべいも…

コレ絶品と思い直ぐに注文可能が問い合わせしたらお任せで可能だと分かり
月末の北海道帰省から帰宅したら注文します〜


最近Facebookて本当凄いな〜と思う

私のアロマストーンの注文もすべてFacebookからです。


こちらの注文のお客様

ピンクが大好きのアロマセラピスト様

偶然私の作品をFacebookで知りMessageを頂き注文になりました。



こちらの大量注文のお客様は以前ご友人が私の作品をFacebookで見て購入…

一部を譲りうけて気に入って頂きフルオーダーになりました。



昨日はこちらのくまちゃん(´(ェ)`)ちゃんを販売開始しました

可愛く飾りも付けてお嫁に数匹決まりました

お気に入りは早い者勝ちですね。



今日はこちらの大量注文を仕上げます

全ての作品案内してません😁

ご相談頂けましたら…まだ販売してないレアな作品も教えます。

愛を込めて全て一人で作るのでお時間頂きます。

仕上がってる作品は直ぐに発送可能です。




注文はFacebookのMessageかインスタから可能です。

おまちしてます。

またお友達申請はMessageに軽く挨拶が無いと分からずに保留になってます。

1言メッセージお願いします〜