月曜日朝からピューと新幹線で東京品川まで遊びに行ってきました。


あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



月曜日に1日東京で遊び

火曜日はFacebookに私の良い所を書いてくださいと投稿し愛のあるメッセージに1日愛に溺れ

水曜日は返信の嵐とアロマストーンの制作に追われてました。



沢山の愛のパワーを貰い溺れてました〜

月曜日の報告です爆笑



まずは品川から移動して隣駅に行き
娘ちゃんのプール仲間のママ達とのランチ会

3月の送別会以来の久々の集まり

プールの事、学校の事、色々話をしてあっと言う間に次の場所に移動の時間になりました〜



こちらのアロマストーンを注文頂いた友人の所に遊びに行きました。

ちょっと新しい事を始める前の協力をお願い🙏してお時間を作ってもらいました。

私はナードジャパンのアドバイザーの資格を取得したのですがその時に習った

ヒポクラテスの体質分類

医学の父と呼ばれた古代 ギリシャの医師
ヒポクラテスが提唱した体質診断

こちらを使い、その方がどこに偏りがあり何が足りないのかを座標に表わして足りない部分を精油のパワーでサポートする。




ホホバオイルで精油を希釈して可愛くドライフラワー入れたりと
使いやすいようにロールオンにいれたりします

香りを楽しんだり、爪のケアや保湿に使ったり色々できます。

ついでにお疲れのようだったので手をかりて
副交感神経が優位になるマジョラムを使い
ハンドトリートメントをさせてもらいました。

お仕事柄手が大切…触れさせて貰い
私の中でちょっと更に精油を詳しく覚えたいと
凄くいい刺激になりました。

癒やしに行ったハスが!おねがい刺激を貰いチップとお褒めの言葉まで貰っちゃいました。



ここから新幹線🚄に乗る為に品川に戻りましたが変更

後1時間後の新幹線にして大好き友人に会いに行きました


私の癒やしの場所
パドッグ*プラス*エム
お酒が飲める花屋さんで私の大好き友人の店


私が16年間すんだ品川区西大井にあります

東京に来たら必ず顔を見せる場所

ただいま〜爆笑と遊びに行く

もー大好きなみきちゃん、文君の店

引っ越しをする2ヶ月前に知り合ったのに直ぐに意気投合して今では距離なんて関係ない

お店のインスタ

mikiosa113f
パドック プラス エム



楽しい時間はあっというまで〜急いで品川駅に向かい新幹線に乗り静岡にピュー



新幹線では頂いたチップでビール🍺これが最高

新静岡駅ビルで塾帰りの息子君と娘ちゃんと合流



仲よく母の帰りを待っててくれました。



最後はフードコートで夕飯食べて帰宅しました。




今朝見たら遊ぶと東京に行った記事が沢山ランクインしてました😆

良かったら一つ前も読んでください。

終わり