3月末まで住んでいた品川区には沢山の仲間が居る…

引っ越しをして3ヶ月

静岡では若干引き篭もり状態

アロマストーンを作るかスーパーに買出し

それ以外は基本自宅に居るんですが笑い泣き

めちゃくちゃ楽しく過ごしてます。




あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



本日は娘ちゃんのスイミングスクールのママ友達とランチです。

東京までランチを食べに遊びに行ってきます。

こんな話を引っ越し先で話したら若干引かれたのですがニヤリ1度きりの人生楽しまなきゃ!



送別会を2回も開いてくれた仲間…
学校が終わってプールに行ったら仲間がいる生活…選抜メンバーのテストに合格したのが6歳の時から苦楽を一緒あじわったメンバー

全国大会に出る仲間やチアとプールの両立
受験勉強との両立と…それぞれが頑張っている

こんな熱い仲間に出会いプールを頑張っていた

週5〜6日毎日会う、夏の合宿は5日間朝から晩まで泳ぎゴーグル焼けが可愛い

今でも子どもたちもママも仲良し

娘ちゃんは引っ越しの時に移籍では無く卒業と本人の口から言われた…

私は続けて欲しくて色々話したが、この環境
このメンバーだから続けられた。

今新しい学校でプールの授業で見本となり泳ぎ生き生きしている。
でもやらないと😁

まぁ自分の意思がある娘ちゃん.凄いよ〜



七夕祭りで写真撮らせてくれた〜

存在してるだけで可愛い

💖ラブな梨音(りのん)

さてと

5月から販売を開始しました
大人可愛いアロマストーンですが
沢山の✨方の所にお嫁に行きました。

目指すは全国制覇です


この地図が全部ピンクで埋まるのが今の目標です

さて今はどこまでかな〜




青は静岡県
ピンクはお届けした都道府県

まだまだ発送予定の作品がありますが全て被りです。
お友達を作り大人可愛いアロマストーンと

アロマストーン講師の駒場 真由美を知ってもらわなくては!



ビール大好きアラフォーママです😁

フットワーク軽いです(方向オンチ)

ハイテンション音符🎵

天然系です〜

感情と愛は溢れんばかりあり

ハッピーオーラ全開です。




本来の自分を知り笑顔の練習の為に毎日自撮り練習しては爆笑していますが

これは効果ありおねがい

毎日最高の自分を探してます〜

そんな日々を送ってましたら

嬉しすぎる結果



人気記事ランキングに入った

今回は1番良かったから嬉しすぎる


遊びも

アロマストーン作りも全力投球

Facebookからの注文がほとんどです。

お友達申請はメッセンジャーに1言頂けますと嬉しくお友達になれます。

大人可愛いアロマストーンにご興味もった方

お友達申請待ってます

明日は本日の東京での事をブログに書きます。

さて遊びに行ってきます。