今日は私がアロマストーンを作り出した

キッカケを書いてみますおねがい




あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



今日は友人の美容師さんのお母様から

貝殻のアロマストーンのオーダーを頂いてたの

で夏らしい柔らかい色で作ってみました。

さて〜

今はアロマストーン講師として

大人可愛いアロマストーンを作り出してますが

元々は子供たちに使う為でした。



可愛い子供たち😆〜

最近身長が伸びてスリムになりだした息子君

食欲が増えて成長中の娘ちゃん

この二人に使いたくてがキッカケでした。

アロマの勉強を始めたのも娘ちゃんがキッカケでした〜

香りに敏感な娘ちゃんは薬が大嫌い

熱も風邪もほとんどひかないので薬にはあまり
お世話にはならないのですが

アロマの勉強を始めて自宅でアロマスプレーを作り出すようになった時に香りに
うっとり(*´∀`*)娘ちゃん

寝る時にティシュに1滴好きな香りを垂らして枕元に置いて寝るようになりました😁

そんな時にアロマ先生とお花の先生のコラボイベントに参加してアロマストーンと出会いましたラブ


デュフュザーと貝殻アロマストーン

早速自宅で毎日寝る時には欠かせないアイテムになり子供たちとのコミニケーションツールに成りました。

娘ちゃんは柑橘系が好きだから精油の黄色の色が付いても大丈夫なように黄色のストーン
 
息子君は青💙彼は濃厚な花の香りイランイランやスッキリツーンとしたユーカリラディアータ等が好き

寝る時には欠かせないアイテムになり毎晩好きな香りに包まれ眠りについてました。


その後はインテリアアロマのレッスンで作り
まだこの時には自宅で自分が使うだけの為に
作れれば…

玄関やトイレ、下駄箱や洗面台に置いたり

火も電気も使わない安心で気軽に香りが楽しめるアロマストーンは我家には欠かせないアイテムになりました。 



アロマの勉強もステップアップをしてインストラクターの勉強をしていた時に知った

アロマストーンの認定講師の資格

私はやりたいのがこれだとインストラクターの試験勉強辞めて

毎日沢山のアロマストーンを作りました

インストラクターで無く

精油わ安心して使えるようになる為に

ナードアロマテラピー協会のアドバイザーを取得しました〜

インストラクターの時に勉強したか化学式も
より分かりやすく本当にナードに出会えて良かったと思ってますチュー


さて話は戻り〜沢山毎日作りました
色々作ってみたり

試行錯誤してました…まだ

この時は今の大人可愛いアロマストーンでは無かったです。


今の作品可愛い〜

フルオーダーウエディングベアー

アリエルアロマストーン

くまちゃん(´(ェ)`)も只今オーダー制作中


お顔が見えるくまちゃん(´(ェ)`)

マカロン

毎日アロマストーンのオーダーも沢山作らせて頂き楽しく過ごしてます〜


アロマストーンと同じく毎日使うリップグロス

こちら手作りです。

好きな香りを、好きな色を自分で組み合わせて作ります

私もコレを塗り自撮り練習中


手に持ってるのがグロス

唇👄びるぷるぷる女子力アップ

こちらのレッスンもスタートします

次はリップグロスの紹介ブログを書きますね

やりたい事が沢山✨

子供たちを癒やしてるアロマストーンを

沢山の人に知って欲しくて私は

私にしか出来ないオリジナルのオンリーワンの

アロマストーンをこれからも作りお届けします

8月発送分のオーダー受付開始します〜

夏休みになるますので通常より発送までに時間がかかりますので余裕を持ってオーダー注文お願いします。