昨日朝突然

プロフィール写真を変えたくなり

最近練習している自撮りで頑張りまし。


あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。




只今特別オーダー品のウエディングベアーを

製作中〜♥

可愛くてワクワクしながら作るから

😍ニタニタしながら作ってます。



これが2017年…笑う事が出来ない私

この時は鏡すら見ない生活を何十年もしてきた

朝化粧する時以外は見ない

顔を見るのが嫌だった…


小さな変化はこの時から可愛くなりたいと

ちょっとチャレンジはじめました。

ファンデーションを付けないシンプルなお化粧

で肌のムラが気にならなくなった

今で3年目…

ファンデーションは使いませんが

日焼け止めの下地とおこなで肌は整えて後は

普通にお化粧します、普通の化粧の仕方も

この時期に知るニヤリ

これが肌が艶々になるまでに数年かかりました。

この時から化粧品を探すのが楽しくなり色々と自分に合う色を探すようになり少し進化






2018年アロマの勉強中

私は好きな事をしている時は口が開き笑うと言

われて気がついたんです爆笑

常にこんな自分になりたい






2019年プロフィール写真の撮影で笑う事を…知る。


写真て楽しい🎶知らない自分がいる

コンプレックスの八重歯が気にならない


それからはなるべく歯を出して笑うように頑張りました




ずっとやりたかった50㌢のヘアドネーションをして少し変わり更に笑えるように


 
Facebookお友達の直美ちゃんのピアスを紹介したく自撮りスタート6月19日の事

それから自撮りの練習♥可愛くなりたいと
願いながら



大好きなヨネコさんのせんべい持ちながら練習





アロマストーンを見つめながら





アリエルアロマストーンの紹介がてら練習






これはチップで買ったご褒美ビール🍺

この日は受け取る事が出来なかった
ブロックが外れた…



娘ちゃんが持ち帰ったお花が嬉しくて

楽しく撮影更に笑えるように

更に楽しく



リップグロスレックス案内用の写真撮影しながら

急になりたい笑ってる自分になってる事に気が付き写真を変えました。

自撮り練習開始2週間でも😍顔が違います

可愛くなりたいと本気で思い日々研究

昨日写真を変えたら反響が!

沢山頂きました。



今朝は髪型を変えてリップグロスの紹介用の写真

手作りコスメのリップグロスのワークショップの案内用の写真です。

香りも付けて唇もぷるぷるで可愛くなりますおねがい

私も毎回付けて撮影テンション上げてます

夏に親子ワークショップやりたいな〜と計画中

です。

そんな私が変化を続けるのはFacebookでの沢山のお友達ができたから…

繋がるだけで無くコメントしたり、超いいね
押したり、ブログ読んだりと

沢山の✨仲間が居るからこんなにも早くになりたい自分になれた

なりたい自分になった設定で過ごす

これも仲間から教えてもらった事

プロフィール写真を変えた事で更に仲くなったコメントをくれた仲間が沢山

だから私からは沢山の✨笑顔と愛を送ります〜


Facebookのお友達申請はメッセージを1言お願いします。