前回のタロット占いの後

行動してみたら私の気持ちはこんなにも変わり

見える世界

受け取る力がこんなにも変化しました



可愛い娘ちゃんが学校帰りに私を喜ばす為に見つけたお花…

毎日花びらを見つけては嬉しそうに帰宅します😁

4月から新しい学校に転校して全く違う環境にまだ馴染めず頑張ってます


毎朝…途中まで送り話をします〜

高学年にもなり恥ずかしいえーと言いますが

朝の時間は娘ちゃんの本音が聞ける貴重な時間

その日により距離は違いますが…

今まで全く手がかからないしっかりちゃんだったから♡私は嬉しく思います😍

お花は彼女からの私に対するお返しなんですね

「ママが笑う顔が見たい、だから頑張って学校行く」

私は行きたくない時には行かなくてもと思います。

娘が潰れてしまわないように…朝

見送りながら判断して休ませます。

さて話がすこしそれましたが…

長くなりますがニコニコこんな変化です。


あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



アリエルアロマストーンのオーダー発送が落ち着き


今はくまちゃんのオーダー作品を作ってます

はい😁

沢山のオーダーを頂き本当嬉しくて

自分の睡眠、欲求を我慢して作り続けていたら…

そんな時にFacebookお友達のゆきちゃんのタロット占い


これがまた凄かった〜

的確で詳しくは1つ前のブログに書いてあります。

その後に行動したらこんな事がありました

まずはFacebookで今の自分の状態を話す

皆の愛のあるメッセージが…個別にメッセージをくれたり…感激

週末は完全にオフにして自由に遊ぶ
土曜日は家族とは別行動で東京に遊びに



シリーズで作っている和モダンのポーセラーツ食器の受取と新しい作品を作ってきました。

夜は高校の時の同級生と会う

引っ越し前に一度送別会



高校の友人は鉛筆が転がっても楽しかった時期の仲間達
会えば笑いが止まらず気兼ねせずに自分らしく入れる仲間だおねがい

沢山笑いエネルギーチャージして最終の高速バスで帰宅

次の日は家族で買い物に行き夕飯も食べて

楽しかった週末…

月曜日発送作業が終り、休憩をしていたら


タロット占いをしてくれたゆきちゃんから

メッセージが😁


まぁ普通のやり取りです…

発送後に入金確認して😳あれ金額が‼

今までも沢山の方にチップを頂き

お金のブロックは少し外れてたハズ!

思い込みでした!

私は愛もお金も時間も相手には出せるのに

受け取る事が笑い泣き下手すぎる

ただ漏れで垂れ流してました〜

今回のゆきちゃんのチップで受け取る感覚

そのチップを使い癒やしたいと思い早速チップで購入したのは…

これだ









プレミアムモルツ🍺

最初は可愛くハーゲンダッツとか考えましたが

1番好きなご褒美価格のビール🍺を購入

早速ゆきちゃんにご報告で更にブロック無くなりました…



びっくりエ〜
注文の時から決めてた!


今回沢山オーダーしてくれただけで嬉しかったのに

その時から決めていたと

そうなんです

タロット占い前から決まっていたと

作品も仕上がり

受け取り今月となっていたら入金は先にと話をしてたけど
実は私が受け取る自信が無くて

発送後にとお願いしてました。

なんだなんだ変化てこんなにも直ぐに起こるのか!

そして今の私にとって影響力が半端ない方




今月やっと予約の日が近づいて来ました。

今月はまだまだ変化します😁

ひとまずめちゃくちゃ元気になり

私が作りたい、やりたい事が見えた今日

こちらは詳しくブログにまた書きます。

あー楽しくて最高だ😁