Facebookでお友達になった小吹友紀ちゃんに
タロット占いをしてもらいました。


なんと…

私の感想は…

タロットさん凄ーいと思いながら結果を聞きました。


あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



聞きたい事をじっくり丁寧にメッセンジャーでやり取り😁

嘘はつけません〜

直ぐにバレてしまいます。

今回私が聞いたのはニヤリ



アロマストーン販売の事

沢山のオーダーを頂き本当に毎日楽しく

作ってますが愛とパワーを込めて1つずっ作るから…

体力的に限界が来てました。

どうしたら良いかな〜と思ってたので

質問はこれにきめました。

タロットカードの結果は…




もうちゃんと皆に今の状態を伝えるしか無い

そう思った私はFacebookで今の自分の状態を話しました。

私はお金も愛も時間も使うのは平気なんです

ただ受け取るのは下手

でも今回話をした事により沢山の愛のあるメッセージと週末沢山の時間がありました。

お金も入金確認に行ったらチップか入っていたり


私が潤う希望の値段設定にしたらのアリエルアロマストーンの購入希望者から問い合わせがあったり

手放したら

私が影響を受けている

SandY SpAの山口ユースケさんからメッセージ


爆笑はい早速週末は連休にしました。

友紀ちゃんとのやり取りで私なりに考えて

自分が心地よくなるための1歩踏み出したら

見えた世界が変わった

凄く勇気がいる事だったけど

気持が違う…

さぁ今日はお待たせしている発送頑張ります


これからもパワーチャージしたので

自分のペースで活動します〜

友紀ちゃんのタロット占い本当に凄いよ

やり取りも丁寧で的確

今後の友紀ちゃんの活動が楽しみだな〜

ありがとうね