あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



今月引っ越し前に勉強をしていたアロマ

NARDアロマテラピー協会の試験に合格しました。(ナードアドバイザー)

実は他の協会の資格もあったりインステラクターの勉強までしたのですが…

自分の中で何かが違うと感じ

いちから学び直したアロマの勉強は毎回笑いがあり爆笑楽しい時間でした。

まだまだ足りない所もありますから勉強は一生続きますが… 

同じ教室で学んだ仲間や先生との関係は宝物になりました

髪型も変わり、自信もついた今

お世話になった先生のブログで私の合格を紹介してくれました。 

まずは髪型は3月50㌢のへァドネーションをしました。



恵比寿のドレスヘアーのカリスマ美容師
中庭さんにお願いしました。



久しぶりの短くなり楽しんでます


次は大好き先生
アロマだけでは無くハーブの素晴らしさも
教えて頂きおねがい

今では自宅でハーブティーを楽しめる日々です。

ボタニカルガーデンの小川先生

引っ越しはしてしまいましたが次はハーブのレッスンに行きたい素敵なお教室です。