あなたに香りと笑顔を届けます

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です



週末はお泊りで東京に帰ってました。

今回も沢山移動しましたよスタートは新幹線で静岡から3月末まで住んでいた東京品川駅

東京に未練タラタラの娘ちゃんは品川駅について1言「あ~イイ空気コレ」

びっくりえ…

何を言ってる

最初はおもいましたが娘ちゃんのテンションの高さに、こちらまで笑顔に…

まずはお世話になってる眼鏡屋さんに

私も息子君がお腹に来てくれて辞めましたが

ずっと働いていたお店爆笑

新しい眼鏡を購入してイメチェン(^0_0^)娘

息子君はレンズ交換

そして月曜日から福井に出帳に行っていた主人と合流してお昼を食べて

次は別行動〜

女性組は娘ちゃんの矯正治療の為に移動
今はこの2ヶ月おきに東京に来れる日が娘ちゃんの楽しみ〜

先生から東京に住んでいたら来月から大人矯正の第二期に入りたいけど距離があるから

春休み位から〜の話に明らかに機嫌が悪くなる😤
私も先生に早めれないかと話をしてみたが
緊急の対応をしてもらえる歯医者さんを静岡で探してからとの事.

2ヶ月が毎月になれば大好きな友人とも会える日が増える。
分かるけどどうにも出来ない…

喧嘩になりながら大好き花屋さんに遊びに行き話を聞いて貰い


観賞用のリンゴを購入して可愛いラッピングまでして貰い落ち着く

次は先に宿にいっていた男子グループと駅で合流

1日目のラストは

埼玉スーパーアリーナで開催されていた

セカオワのライブに家族で行ってきました。

知らない曲ばかりでしたが私はノリノリ♫でリフレシュ

アンコールの時はステージからおりての登場で1メール先にさおりちゃん、FUKASEがいる〜なんて興奮しながら終わり

ホテル近くまで帰ってきてからの夕飯とビール


グビグビ🍺最高

おかわり頂き…ホテルに着きベットにダイブ

爆笑ママは3秒でそのまま寝落ち…

家族の誰よりも早くに寝る😁

真夜中に起きたら、横の息子君が布団の中でスヤスヤ寝てました。

娘ちゃんも洋服のまま寝てる…

今回はビジネスホテルに大人3名、子供1人と予約をしたらど〜んとベットが少しだけ隙間をあけて配置されていたからくつけたとの事

引っ越し前まで川の字で寝てたから懐かしかった。

やっぱり両側に居るのは落ち着ちつく

さて次の日は

私からのプレゼント🎁はここだ




今月私が先にお世話になったニッシーのお店に家族で行きました。


前回購入してくれた貝殻アロマストーンをお店に飾ってくれてますおねがい嬉しい〜


ココにもありがとうウインク

さて今回は息子君のカットから


3月にカットした後から伸び切った髪を主人がカットしてましたが

今回はプロに直してもらいました。



仕上がりはニッシー先生が撮影していたから
すっかり忘れて終わってくつろぐ姿

次は俺はいいよと言ってた主人を連れてきて
カットとヘッドスパ

口笛流石にお喋りの私も黙ってました。

感想は…寝てた…スッキリした。
私とは正反対の物静かな方ですから多くは語りません…が満足爆笑

今回は後1つやりたい事が前回の写真が残念過ぎて…今回撮り直し


暗闇の中で笑う


撮影しなおしました。

ニッシーさん
今回もお世話になりました。

さぁ新幹線に乗る前にちょっとだけ私はショッピングおねがいいつものお店に好きな服を見つけ購入して新幹線🚄

1週間ぶりに少し主人と話をしていたら
後ろの席から明らかに暗い娘ちゃん
泣いてました…

シクシク泣く(´;ω;`)娘ちゃん
静岡に着いたら更に暗くなり

息子君がトイレに行ってる間に元気になる物を見つけました。


こちらは小説読みだしたらどこでも読む 


写真撮影すると怒るから後ろ姿を

娘ちゃんは黒のマイキャリアケースで今後はお泊りに行くそうです。

コレが欲しくて元気になりました。

長い2日間が終わりました。

さぁ本日から発送作業です。

7月25日〜31日は北海道に帰省中の為
お休みしています。