あなたに笑顔をお届けします

沢山の愛とパワーを込めて

4月から静岡県静岡市から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます。

アロマストーン講師の駒場 真由美です。


毎日続々と受け取ったお客様からの感想が届きます。

そこからも更にオーダー注文になったりと本当に嬉しい(>ω<)よ〜

皆にハッピーを届けて循環されて私もハッピーになってます…

そこで…モニター販売をしていた商品を

本日よりオーダー注文受けます


①♡ハートの壁掛けアロマストーン


こんな感じの仕上がりだったり


こんな仕上がりだったりと

ラッピングもこだわります。


プレゼントラッピングも可能です。




②貝殻のタッセルアロマストーン


タッセルは手作り


リボンも選べます


ビーズも

貝殻も選べます

オンリーワンのアロマストーンをお届けします。


③くまちゃんアロマストーン


④ニコちゃん


⑤貝殻


⑥マカロン

全てはフルオーダーとセミオーダーで受けます。

注文はFacebookのコメント欄からメッセージ

やり取りはMessengerにておこなってます。 

フルオーダーとセミオーダーで多少のお値段変わります。


価格は今の自分が心から嬉しく感じる金額にモニター価格から変更しました。

お値段の詳細は明日ブログにて書きますアロマストーン