4月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます。

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



16年間住んだ品川区から引っ越しをする前に

お友達のシェア投稿から知った

愛され四柱推命鑑定師の夏目 ナウさんの鑑定を受けました。

私が彼女にお願いしたいと思ったのはカード鑑定を受けた時の回答が丁寧な事に惹かれてです。

その後は愛され四柱推命の個人鑑定をお願いしました😁

今でもあの時の衝撃💥はおぼえてます

「今までよく頑張れましたね〜」

から始まった鑑定結果

ナゼびっくり分かる〜

そんな衝撃な内容の鑑定でした。

その時に今後の活動の話や家族の話になり

後日、家族鑑定をお願いしました😁



駒場家は主人と私の星自体は全く交わらないのですが、主人と私の間に交わる二人の大切な子供たちの星☆おねがい

この二人がいて主人と私は絆が強くなり
誰か1人かけても成り立たない家族です。

それぞれの個性が分かると接し方が変わり楽
り…言葉かけが変わったのを感じました😁


約2年間の単身赴任…新しい場所で家族との新しい生活の為の家族鑑定

夫婦の事、子供の事…新たな一面が知れて新しい生活でも参考にしています。

そんな
愛され四柱推命鑑定師のナウさんの鑑定を私はオススメします。

自分を家族の星を知り新たな自分な出会って見てください。