4月から新しい土地静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます。

アロマストーン講師の駒場 真由美です。



1つ1つ色から作り上げてますます

ご自身の為に、プレゼント用にと最近沢山の方からオーダーを頂いてます爆笑



置くタイプのアロマストーンも販売しています

まだまだ在庫がある物もありますので

タイミングが合えば直ぐに発送できます。


今は夏限定貝殻アロマストーン壁掛け


乾燥中〜

オーダー注文受け付けてます。


さて先日に昨年11月より勉強していました

ナードアドバイザーの試験に合格しました😁

精油をもっと使えるようになりたい、そんな思いから新たに始めた学び

他協会でのアロマ資格を持ちインストラクタまで勉強しましたが…何か違うとショボーン

再度学び直したアロマの勉強


苦手だった科学も楽しく学び

模型を持ちながらニヤニヤ


ルームスプレー作りながらニヤニヤ


精油とにらめっこ〜

まだまだ終わる事の無い学びですが楽しい時間でした〜

11月から3月まで12回の学びを終え

東京から静岡に引っ越し…

子どもたちの学校生活や荷物も片付け

試験勉強とアロマストーンの販売開始と

忙しい日々でした。


試験当日は朝から高速バスで新宿に向かい
そこからまた移動

朝と昼を兼ねてフレンチトーストとラズベリーとミントの紅茶を頂きいざ試験を受けに吉祥寺まで移動


2時間の試験と結果を聞き…

間違った所を再度先生から教わり無事に合格卒業しました。

左は卒業祝い

右は友人の花屋さんからお祝いの花束


その後は気になっていた友人の美容室で癒やされてきました。


美容室ニシタニ ケンイチさんのブログ

↓↓↓↓
https://ameblo.jp/ken19800322/entry-12461060875.html

コレを読んで行きたいと思いました。

初めは男性の方がメンイなのかと思っていたら、家族皆で貸し切りやミセスの方も行く

完全マンツーマン貸し切りサロン

聴くこと
メンタルケアカウンセラーの資格を持ってる美容師さんのニッシー

こちらに詳しく書いてあるブログ
↓↓↓

ブログ更新!542日目✨
1度見直してハッキリしたかった③
西谷 謙一という美容師の強み③|https://ameblo.jp/ken19800322/entry-12462217338.html


今回はカット、カラー、からのヘッドスパ
貸し切りだから、話を聞いて貰ったり、相談したり…

ヘッドスパは体も頭もガチガチになっていたから徐々にに力が抜けて頭が軽くなる瞬間が分かりました。

照明や香り等…細かな所まで気配りされた空間で終わった後は頭がシャキン✨て感じ

コレは彼やご主人にサプライズプレゼント🎁としても有りですよ😁

私は中学生の息子君の誕生日にヘッドスパをプレゼント🎁します〜

沢山話をして…綺麗にしてもらい…


今回こちらのアロマストーンも購入してくれていたので…

お届けしました。

楽しい時間はあっという間で…

次のお客様も来てしまい慌て二人で写真を撮影したら😂

真っ暗闇

そんなオチもありましたが

試験も受かり…ヘッドスパで癒やされた私は

最終の新幹線に乗る前に友人の花屋さんで

祝杯をあげてから品川駅から〜静岡まで新幹線🚅で帰宅した1日でした。