I

生い立ちブログを書き始めた頃はこんな心境になってるとは…

日々の変化に笑顔を取り戻し

ゆるゆるになり…

こんなにもリアルに合った事は無くても沢山の仲間から…勇気と愛を貰い支えられてる。

そして…

何がやりたいのか分からずにがむしゃらにいましたが今やっと形になりだしました。

動き出すたら早い〜

初心を忘れず似1歩ずつ進みたいです。



アロマストーンの販売開始を始める前に募集をしたモニター様

参加条件は発送して届いた状態と感想をFacebookに投稿してもらう事
今回は6名の方にお願いしました。




リボンの色はこちらで香りは好きなのを選んでもらいました。

それぞれの方と相談してイメージに合わせて作り上げて発送

Facebook投稿を見た仲間から…注文が

まだ調整をしたかったのでモニター価格1000円でフルオーダーアロマストーンを受けました。
こちらも限定につき終了


ストーンの色、リボン、香りを話し合いながら〜まだ見ぬその方に合わせて

オンリーワンのアロマストーンを…

パープルピンクで仕上げました。


大切な楽器の側に


香りに癒やされると。


こちらは結婚40周年のお祝いにプレゼントさせてもらい…

届いたその日に玄関にアロマストーンを置いて
くれたそうで薫りに気がついたご主人様からもお褒めの言葉を戴きました。

Good Job…😍

今の私には最高の褒め言葉にこちらも癒やされました。

まだ注文品がありますので心を込めて本日も作ってます



私が作るアロマストーンは大人可愛いデザイン実際こんなにも喜んで頂ける方がいた事に喜びと感謝です。



イメージカラーになるまで作るためにこんなにも沢山…

こちらはある方のアイディアで販売したら

今は全て完売しました😍

どれも思いを込めて作っているから

それが届いた時のラブこんな感じのメッセージに癒やされてます。


来月受付開始に向けて頑張ります〜