楽しく新しい学校での中学校生活は

びっくり今までとは違う事が沢山

まずはクラスの数が2クラスしか無かったのが

6クラスになった…

登校時間も早くなったり

掃除の時は制服から体操着に着替える等細かな事が沢山違います…

転校3ヶ月前から何度も学校とやり取りはしていたが…急に必要な物等もあったりとガーン

そんな息子君のクラスの担任の先生は包容力があり厳しさとユーモラスがある年配の男の先生

おっとりマイペースな息子君には頼のもしい担任の先生

息子君が言うには自分が心を閉ざす事がない先生だとおねがい




笑顔がまだまだ幼く可愛い息子君

学校生活はす~ごく楽しいよと…

口数少ない息子から最近学校での様子が聞けました。

転校生は同じ学年に何人いるの?と聞いたら

2人で、同じクラス

何処からきたの?

愛知県でその前は…

名前はなんて呼ばれてるの?と聞いたら


衝撃の呼び名は‼
びっくりエー




東京ボーイ…ニヤリ


東京から転校したから


東京ボーイ…だそうです。


では愛知県からの…彼は!


愛知ボーイ…

区別して間違わないように呼んでます。

質問も可愛い!

ディズニーランドまではどれ位で同じ着いたの!

ビルは沢山なの!

家はどんな感じだった!

ディズニーランドまでは電車で約1時間

ビルは沢山なの所もあるけど、僕が住んでいた所は家が密集してたよ

家は狭くて…こんな感じ!

質問は尽きなく色々と聞きました。

東京ボーイ…爆笑笑ってしまいまししたが
楽しく話す姿に私もほっこりてす。

明日は娘ちゃんからの誕生日に貰った手紙の話をかきます。



ほっこり楽しい誕生日会をしました。