昨日は大移動の1日でした〜

引っ越し後初の東京…はビルのジャングル、人が沢山の浦島太郎さんの気持ちが分かると表現したい!

家族それぞれが忙しいし1日のスタート

主人は私より早くに静岡〜高崎まで🚅日帰り出張

私は子供と一緒に家を出て静岡駅🚉から品川🚅



毎日富士山🗻を見てますが…

新幹線🚄の窓から近くで見る富士山はまた違う



コーヒー飲みながら😁朝のひとときを贅沢に過ごしました。

品川駅に着いたら…引っ越し前に受けた品川区の子宮がん検診の結果聞きに行きました。

ここのクリニックは息子君がお腹にやってきた事を確認する為に最初に来院した時からお世話になってるから約15年お世話になってます

今年も問題ありませんよ…ニコニコと言われ安心して今度は渋谷に移動

移動の途中で仕事に向うママ友に会い

びっくりアレ引っ越ししたよね!と驚かれ…

話をして目的地に…

毎月1回開催のセルフまつげエクステの指導者会議に参加してきました。

九州からは前泊ですと

名古屋からは夜行バス🚌でと

沢山の指導者が集まり情報の共有を同じ場所に集まり共有しています。

私はまだまだ🐣ヒヨコレベルですが毎回アツイ会議です✨

また理事のトークのテンポが絶妙♫

魅力ある内容と声のトーンで毎回ワクワクです。

ただ今回改めて感じたのは行動に移さなければ…ただの資格マニアになってしまう😥

美容業界に携わる方がメンイの場所でやってみたい😊との思いの🐣レベルには聞いた情報をまだ発信するだけの力がなく悪戦苦闘中

言い訳ばかりではいけないと改めて感じました…

来月開催のビューティーワールドジャパン

都合を合わせて何処か1日お手伝いに参加します。

是非体験お待ちしてます〜

さて会議は1部で退席して次は恵比寿

こちらは…楽しみに待っていたトークライブ



写真は最後の記念撮影ですが…ぱんださん
不思議な話ですが納得出来てしまう

そしてドレスヘアーの美容師の中庭さん

二人の掛け合いがたまらない…

庭さんのナイスなツコミとぱんだワールドの魅力は私の言葉では足りない
詳しくは下のブログを読んでね
↓↓↓↓↓

ちょっと下にあります〜


トークライブ後は新幹線🚄の時間まで

中庭夫婦と🍺でトークが楽しかった

多恵ちゃん

庭さんありがとう

頂いたプレゼントの賞味期限の日にちがラブ

ナント私の誕生日…

知らせてなかったから

お互いミラクルにビックリ…

さぁ

ここから新幹線で静岡に帰り

塾が終わった娘ちゃんをお迎えに行き帰宅

息子君はこの日は追加授業があり更に80分の勉強をしてからの帰宅でクタクタ…

主人も連日の多忙な日々でクタクタになりながらなんとか子供たちが寝る前に帰宅…

そんな1日でした〜

お待たせしました

ぱんだの庭 はじまり〜
↓↓↓↓↓