1日の振り返りはお風呂に浸かりながら色々と

新しいマンションのお風呂🛀が快適過ぎて家族皆がゆっくり○o。.バスタスタイム.o○

息子君に関しては湯船に浸かってますか?
てレベルの速さで上がってきてたのに…引っ越し後はびっくりまだ入ってる

そして娘ちゃんはとにかくひとりが嫌…扉を閉めたくない
お風呂場からも度々呼び出しされます。

あまりにも呼ばれるから…

お気に入りのぬいぐるみを脱衣所に並べておきました。

おねがいそれぞれ名前を付けて増える度にミサンガを編んで腕に結んでます。
仲間と言うなの契約だそうです。

自宅に小さな王国が出来てます。

どこまで増え続けるのか!

さぁ…こんな感じで新しい生活も楽しみながら過ごしてます。

続きを書くつもりが日々の変化があり過ぎて…

毎日書かないと新しい情報になってしまいます


金曜日は引っ越し前に駆け込みで終わらせたナードアドバイスーの試験に向けて勉強を始めました。

まだ十分に自分の時間を取る事が出来ない中で

息子君は引っ越しご初の部活体験

パソコン💻部

娘ちゃんは新しいお友達と遊びに行きました。

公園は沢山あるので…学校の他の友達もいて
遊びから仲良くなったみたいで月曜日からは数名のお友達と朝一緒に学校に行く事に😊

クラスが違っても家が近い友達…ありがたい

同じクラスの仲良くなった娘も自宅近く

口笛学校が楽しい…
だけど前の学校の仲間も忘れないとクラス文集を学校に持っていってました。

久々の時間にゆっくりと勉強が出来ました

家族皆が新しい生活でそれぞれの話を聞いて欲しい‼

まだ緊張感がある学校生活からの解放が自宅🏠

家族皆が集まる夕食(毎日ではありませんが)


勇気を持ち話をしました!

ニコニコ皆それぞれ忙しいし

大変だと思うけど…

ママはまだ家族以外に言葉を交わすタイミングが無いだから今までも話をしているけど
もっと話がしたいよ…😁

そして夕食が終わりゲームが好きなパパと子供たちが遊んでる所に私はクッションとひざ掛けを持って乱入…
主人の膝の上で気がついたら1人爆睡(-_-)zzz

家族とは違う事をしていますが一緒の場所にいる居心地の良さで癒された時間になりました。


最近お酒が弱くなり晩酌後は睡魔との戦い…

日に日に増える酒…

日本酒にワイン2本が増えました…

私は🍺アサヒスーパードライ

日本酒、ウオッカ、ジンが好きで

ワインは2人で飲み…

ウスキーはハイボール用に主人が購入

次に狙うはカンパリのリキュール…
クセになる味
オレンジで割るのが好き…

週末…

家族で1日過ごしてます

こちらは夜に😁

朝から部屋が臭いくさいびっくり……

昨日の夜の焼く肉だガーン換気もアロマスプレーもしたのに朝から肉🍖の香り…

朝からの換気とアロマストーンに精油を垂らしてバタバタ…

せっかくなのでと…場所に合わせて香りを変えてみました

レモン
ラベンダー
ティートゥリー



香りのある生活…忙しさで忘れてましたが

手軽に癒やされますおねがい

こちらの話も書きたいと思ってます。

さぁ…日曜日

3食のご飯支度楽しんでます\(^o^)/