子供たちも学校と塾が始まり…

少し自分の時間が持てる余裕が出てきました

風は冷たいのですが…

お友達のブログで自転車🚲に乗りながら🌸の写真を撮った話を読みおねがい私も散歩に出て見ました。



公園や緑が本当に沢山ある…

娘ちゃんは学校でこんな何にも無い田舎によく東京から引っ越しして来たねと言われたみたいですが…

えー(・_・;)

東京では体験出来ない事が沢山あり…

家族皆で楽しんでます。

昨日はベランダから三日月🌛が見えたので塾帰りの子供たち…と主人で駅からの帰り道に星と月を見ながら帰ってきました。



空…青さが凄いんです

緑も生き生きしてるし

空気も美味しい〜

時間の流れがゆっくり…



木…大地のエネルギーを感じるから好き

時々スリスリ触ります。

ずっと住んでる方には当たり前の自然ですが

私には毎日が新鮮ニコニコパシャパシャ写真を撮影している私を不思議な顔で見ています。



富士山〜今日も綺麗でした…

色々な場所からの撮影探しながらの散歩を楽しんでます。



🌸をこんなに身近に感じたり写真を撮影する事は今までなったな

毎日バタバタ…生きてた

子供たちも新しい学校生活を楽しんでいるので

一安心…

さぁ

来月のテストに向けて勉強始めます。

やりたい事を充実させる為の資格

ハァ〜今日はポカポカ陽気で眠い(´・ωゞ)