引っ越しをしたらチャレンジしたいスポーツ
インラインスケートのレッスンが始まりました

二人はスイミングスクールに約7年通ってました…

息子君は水が好きで始めたスイミング

娘ちゃんは顔に水がかかるのが苦手で克服の為に始めたスイミング

それぞれ育成コースと選手育成コースに所属するまで頑張りました…



引っ越し後も頑張る予定だったスイミングですが‼

衝撃💥

耳鼻科の先生「プール⁉、直ぐに辞めさせて〜
👂耳聞こえなくなるよびっくり

娘ちゃんの突然の耳の病気の発症により辞めさせる事態に(´;ω;`)

週5回毎日陸トレとスイムのレッスンをこなしていたハードな日々…

私より娘ちゃんの方がしっかりしてました。
プールはやり切った…だから中途半端な気持ちでは続けないニヤリ



4年間一緒に合宿や大会や辛い練習を頑張った仲間やコーチにプール卒業しますと伝えて周りがビックリする位の笑顔で退会しました。


引っ越しを惜しみ…2回も送別会をしてくれた仲間…大切な時間を過ごしたメンバーは
辞めた後も仲間…

次は夏くらいに会いたいな〜


息子君は楽しく引っ越しギリギリまで練習に行きタイムもベストを出せてプールを一旦終わりにしました。



富士山🗻が見える素晴らしい場所でインラインスケートの練習してます

その他スケボー、BMXも出来る、屋外と室内の練習場…



最初は滑るのもビクビクでしたが今では

用具も揃えさまになってきましたよ

夜はこんな感じで空も綺麗な色になり…

私は空見たり、子供たち…見たり




今日は直線のダッシュでタイムとバッグの練習



☁曇り空でしたが朝から☀浴びて気持ちが良かった〜

練習は週2回で夜に1回と週末朝に1回

汗💦かくほどのポカポカ日和



2人のリクエストはヘルメットまで入る🎒リュック…帰り道お店により確認して購入しました

無事に購入後は少し散歩…


本当…緑と公園が沢山あり

緑と🌸に誘われて〜



ここは屋根もあり風が抜けて心地よい〜



線路横〜電車🚃と🌸の写真撮れるかな〜



1日何度か走ってるちびまる子ちゃん電車🚃


最後は自分達も撮影して欲しいと…

この2人…本当仲が良い
最近は喧嘩も多いが良く二人で遊ぶ

習い事も同じのをしたり…

プールは息子君の希望

インラインスケートは娘ちゃんの希望

どちらも…本人達の希望で2人で…始める事に

毎回2倍かかる費用も大変ですが…

全くタイプが違うから上達もお互いが刺激になり良いみたい

そして明日からは同じ塾に行く二人…

息子君の塾を体験入学の話を聞きに一緒に付いてきた娘ちゃんは…

私もやりたい…ズルい

息子君はやりたくない…

なんだかんだ…2人で…言い合いしていたので今月は仲良く体験入塾になりました。

男女、年も違うのになぁ口笛

おっとりマイペースの史音

恥ずかしがり屋の負けず嫌いの対象は史音だけの梨音

二人のやり取り〜本当楽しい🎶

さぁ明日からの学校生活2日目頑張れ!

今月はレッスンより生活のブログになります〜

今日もポカポカ☀浴びてエネルギーチャージ