アロマストーンとアロマクラフト講師
LUNE(リュンヌ)と
セルフまつ毛エクステ講師の

駒場 真由美です。

新生活もスタートして1週間爆笑毎日が賑やかな生活をしています。

自宅に灯りがついてる〜

温かいご飯がある〜

皆がいる〜

約2年ちょっとの単身赴任生活をしていた静岡に子供たちと引っ越しをしてきました。



富士山🗻〜毎日見てます

今日は雲が被ってる〜 

綺麗だよね…

そんな他愛もない会話をしながら駅に向かいます。



電車も2両編成でギリギリでも運転手さんが待っててくれます。
これで何度も乗せて貰いました。

朝起きてキッチンから見える景色…朝ごはんを作りながらうっとり

東京にいた時はカーテンしてないと前の家の方とコンニチ…と挨拶出来そうな感じ
そして私が住んでいた所はママ達の怒鳴り散らす声が良く聞こえてた!

疲れているんだね〜と話をしてました



今は夕日🌇が綺麗に見えます…

高さ規定がある土地に住んでいる為に…お隣の駅のタワーマンションと〇〇銀行さん以外に高いのは富士山位…

家も居心地が良く外に出なくても良いのですが
子供たちも春休みだから外にお出かけ〜

主人が前に住んでいた駅近くのショッピングモールは今の家からも数駅だから子供達も遊びなれている事もあり

駅で分かれて私は反対側の広場に寄ってから合流する事にしました。




毎回来るたびに遠くからか見ていたコンテナアート🎨


( ・ิω・ิ)キリンアート🎨



なんだ惹きつけられるように寄った作品…
写真を撮るのをためらってしまいましたが
パシャリ…








ここのお隣は子供たちが引っ越し前から静岡に遊びに来た時にレッスンを受けてるインラインスケートが出来る場所


スケボー、BMXと幼稚園位からメチャクチャ上手な子供たちが沢山いる


室内もあります



富士山が見える〜

金曜日の夜からインラインスケートレッスンが始まります。

久しぶりだから大丈夫かな爆笑

今日も太陽☀沢山浴びて誰もいない広場でスマホで撮影〜

車🚙が生活の足になってるので私の様にテクテク口笛歩いている人はあまり居ない…
撮影後…駐車場を抜けて子供たちと合流

私…車の免許はありますがペーパードライバー

バイク😆乗ってみたくて大型免許まで取得

オートマ限定免許の私はハンクラ!と言われて意味が分からず最初の教習はハンクラするだけで終わる…

S字カーブ曲がれずコケる…
沢山練習して合格1年後中型を楽に乗る為には大型バイクの免許とまた教習所に教官は呆れてましたが根気よく教えてくれ無事に取得して
大型車を購入しました。

また乗りたくなってきました。

また明日〜