3月〜自分でもビックリな位に動き回ってました。

睡眠も少なく…とにかくバタバタと

自分のアロマの勉強も東京にいる間にと詰め込み学びました…

試験勉強を頑張らなければ…

レッスンもリクエストに応えたく頑張りました

子供たちの学校が春休みになるのと同時に引っ越し〜

3月は引っ越し繁忙期の為に予約が取れない…
そんな噂を聞き主人が崎に住んでいたので1月に荷物を半分送り対策を取りました。

引っ越しは無事に終わりましたが部屋が広くなったのに収納場所が少なく荷物が行き場を失い
居場所が決まらない物たちが…

引っ越し前に断捨離をしたはずなのにな(;_;)

まぁゆっくり片付けます



ハーブティーを飲みながら落ち着きましょう



疲れた昨日はパワーを貰いに近くの芝生広場に遊びに行きました。



子供たちと遊びながら空はこんなに青かった

空気は美味しい…



あ~このまま昼ねしたいな…

帰りに新しくなった図書館に行こうと思ったら月曜日は休館日だった…

美術館、図書館が月曜日に休みの為

周りのお店は月曜日が定休日

帰り道定番のたい焼きさんも休み〜


ママたちがお友達と

おじいちゃん、おばあちゃんが孫と

家族👪で 

遊びに来てました。

来週家族でお弁当作って花見🌸に来ようかな〜

歩いて数分の自然〜

自宅から見える富士山はデカイ…

娘ちゃんの学校🏫の2階校舎の巨大な窓から見えた富士山は圧巻だった。

息子君の中学の制服がブレザーの学校で通学が徒歩で行ける場所😆そんな理由で探したマンションでしたが…

自然がいっぱいで住みやすい…

まだ友達がいない二人は常に一緒で喧嘩もしますが仲良くあそんでます。

引っ越しして初めての週末は片づけと買い出し
ゲーム好きの3人さん〜


そこそこ収穫がありました…

ちなみに私はゲームは苦手で…その場にいるのも苦痛笑い泣き

なので私は大体単独行動で買い物に出させてもらう…


私のパワーチャージは…今は片づけでまだ制作活動はしてないのて好きな精油をアロマストーンにたらしてます。

さぁ〜後数日で始まる新学期…

ワクワクとドキドキでふたりと初日は一緒に登校です。