1度公開した記事ですが編集してアップ


引っ越し後…携帯のデータが消えてるびっくり

ボイスレコーダーに録音して…

今日再生👂したいと思ったら録音ゼロガーン

引っ越し前にはあった…

大変だったけどノートに書き出し

その後ブログに書いて良かった〜

そして引っ越し初日は今年になってからの写真がSDカードに移行を主人にお願いしたら、携帯と相性が悪くてエラー表示になると返されたら

なぜだか…今年1月からその日に撮影した写真だけ全て消えてる…

新たな気持ちで再スタート…

数年前に知った預言CAFE へその時にはいつか行けたら良いな位にしか思ってませんでした。

ただ今回は行くべきして行ってきましたおねがい

私は感覚人間で直感で気ままに過ごしてるので

何となく気になる…

今かも!

ワクワクする 

楽しそう

感じたら直ぐに行動したくなるタイプ

だから…何となくとか!

友達に誘われたからと気が乗らない時に行くのを辞める事にした

さて

預言CAFEで話を聞いてからまた流れが変った

全ては自分の意識の持ち方なんだろうけど

今回私が聞いた事を書き出します。

美味しコーヒー☕飲みながら3分間携帯のボイスレコーダーに録音しました。

長いのでお時間ある時に読んでみてね


2019年3月18日私が聞いた預言

主が言われます
我が愛する娘よ私はあなたを愛している
主が言われています
大丈夫ですよと主が言われてます
あなたのまんまで大丈夫ですよ
あなたのまんまで私はあなたを愛し
あなたの事を本当に受け取っているから
ですからますますあなたらしくありなさい
と主が言われてます
あなたが好きな事をあなたがやってみたい事を
なんでもやっていいんですよ
私はそのあなたを見ているから
そして、支えているから、守っているから
その愛は決してつきることはないから
ですから、あなたが今生きている事それが
私の喜びなんですよと主が言われてます
ですから思う存分生きなさい

あなたの人生はあなが主役だから
なんにも遠慮しないで
あなたが本当にいきいきと生きるように
私が道を整えてますよと
主が言われてます
あなたの個性がますます輝いて
あなたが自分自身を本当に好きになるように
あなたがあなたの周りの人をますます
もっと愛される事が出来るように
私はあなたに動いていると
主が言われてます
目に見えないかもしれないけども
あなたの道は広がってますよと言われてます
勇気を持って朝起きた時には
今日は何があるんだろう!
今日は何をしょうかなと
あなたが本当に期待して下さい
と言われてます
あなたはとても愛されている
その愛のもとでやしなわれている
その事を知って下さい
今春が本当にもえあがるような季節ですけども
その季節にあなたが置いていかれるのでは無くてあなたも共にその季節を中で本当に
喜び楽しむ時ですよ
と主が言われてます
私は私の手の中であなたを守っている 
私の手がどんなに大きいか確かめなさい
思う存分生きて本当にあなたのやりたい事
あなたの人生を本当にかけがえの無い
ものとして私は見ているから
と主がいわれています
決断しなければいけない時
私に頼みなさい必ず最善の決断を
あなたが勇気を持ってする事が出来るように
道が見えないとき私に聞きなさいと
私はちゃんとあなたの道を整えている事を
見せるからと主が言われてます

あなたの顔が輝いて本当にどうしたのと皆が聞いていますと主が言われてます
ですからあなたがあなたである事を
喜んで下さいと主が言われてます
あなたの事を祝福すると言われてます
ですからあなたが関わること
あなたが作りあげる物うみだす物に対して
勇気を持って進んで下さいと主が言われてます
いつもあなたを見ています
あなたの髪の毛さえも知ってる神ですよ
数も全てを知ってる神ですよ
私を信頼し私と共に居なさい
疲れた時は私の所に来なさい
主が言われてます
あなたは私の大切な娘です
あなたを愛していると主が言われてます

ありがとうございました…
伝えて終わりました。

今やりたい事が分かった時だったのでびっくり
響きました

必要だと感じた時にまた行きます


レッスンばかりで自分の為にやっと作ったグロスやっぱり最高に良かった。

色も使い心地も…さぁ口紅も作ろう

アロマクラフト講師 LUNE

セルフまつげエクステ装着講師
駒場 真由美

今日はまつげエクステの事もアドバイスが出来き今後のレッスン募集にも活用できそう

私だから出来る
私だから受けたい

そんな講師なります。

今日は最後までありがとうございました。