本来の私…なりたかった私になる大きなキッカケをくれた友人のカラフル写心家の多恵ちゃん

ビックリする程の変化を楽しんでいる

アロマストーン講師 LUNE(リュンヌ)

セルフまつげエクステ装着講師の
駒場 真由美です。

私の変化もだけどね

多恵ちゃんのブログの発信も本当に凄い

朝からハッピーになるし…

沢山色々な事を経験してるから知ってる、感じるんだよね。

そんな多恵ちゃんのブログ読んで欲しくてリブロしました。

私はブログを書く事で私を知ってもらいたくて日記のように書きだしました。

アナログ人間パソコン苦手な私には…
未だに苦労したりもしますが

自分自身の思いを綴れる場所として使ってます。

今後もよろしくお願いします。

打ち合わせご写心撮影後2回目


家族で参加したイベントハグ撮影会3回目


はい〜多恵ちゃんプレゼント4回目
えーここまで2ヶ月での変化

ヘアドネーションの時にサプライズ登場とプレゼント🎁

表情の変化!

凄すぎ…

笑えない私が笑えてる

私は多恵ちゃんから貰った幸せ…少し循環しだしてます。

少しずつその事も書いて行きますね。