スーパーロングからのヘアドネーションを
担当してくださった

ドレスヘアーの中庭 廣明さん

いつかやってみたかったヘアドネーション
不安もあり、担当美容師さんも見つからないまま伸ばし続けていました数年間…

ブログで知ったニワさん 
知ってからヘアドネーションに関する記事を読み、お手入れを実践して楽しみながら伸ばしました。

ニワさんの魔法にかけられた人たちの✨キラキラさを憧れなが見ていました。

そんな中で知った奥様のカラフル写心家の
中庭 多恵ちゃん



まだ変化前の私自身を写心におさめてもらいました。

笑う事を取り戻した私は変化をはじめた

ブログを書き始めたの多恵ちゃんからのアドバイスおねがい



2ヶ月後の多恵ちゃんのイベント撮影では家族を巻き込みこの笑顔

多恵ちゃんに貰ったパワーは溢れ出したら
今度は周りにも影響が出てきたよ…


スーパーロングからのヘアドネーション当日

ニワさんに多恵ちゃんとのエピソードを話して
今この笑顔の写真は多恵ちゃんに出会ったからと話していたら…


この後に多恵ちゃんが花を持ってサプライズ登

後で知りましたが…ニワさんが読んでくれたと
笑い泣き嬉し泣きしましたゃ



もう後は

ニワマジックでの変身



今もドライヤーの乾かし指導守ってるから

美容室帰りのままだよ

ニワさんの素敵なブログに登場しちゃいました

是非読んでね。