ミモザの季節😁黄色のお花が可愛い…

お花をお世話になった人や大切な人や友人

仲間、親、兄妹に昔から気軽にプレゼント🎁として渡してました。





高校時代の友人から私をイメージした花束💐

プレゼントしている時には分からなかったが

貰うとメチャクチャ嬉しかたお願い

そんな体験を最近したので…

今後も気軽にお花のプレゼントはします。



アロマストーン講師 LUNEのmayumiです。


セルフまつげエクステプロデュースマスター
駒場 真由美です。


ロールオンアロマのワークショップ



嬉しい事に再度リクエストレッスンを頂き今月後2回やります。



リップグロスのワークショップは今月4回終わり

今日は親子レッスンです…

毎回、回数を重ねるごとに頂く連絡

引っ越しが近づくせいかリクエスト開催を受けるようになりましたおねがい

予定が合わずだったり、妊婦さんで今は辛いけど落ち着いたら受けたいと爆笑

嬉しいです。

一昨日のワークショップ中に友人に
「先生!」と呼ばれポーンビックリ!していたら

昨日は1回目のワークショップを受けて下さった方から「真由美先生…」とメッセージを頂きました…

肌が弱くて市販のグロスは使えない娘さんが☺使う事が出来て遊びに行く時に気に入り
毎回使ってくれていると…

これまた感想が聞けて(>ω<)嬉しい限りです

これがきっかけで親子の会話が増えたりで  私がしたいと思っていた活動に繋がりはじめました



こちらは働くママさん二人組

ミツロウリップは息子君に

リップグロス片方は大学生の娘さんに

自分用に2人とも照れ「理科の実験みたいだね」
と話がなら作ってくれました。


日々仕事と家事に子育て頑張り過ぎてるママ達に癒やしの場所を作り
リフレッシュして家に帰って欲しい…
これも私が目指している活動です


3回目は仲良し親子で作りに来てくれました

それぞれ思いが詰まった素敵なカラーになりました


親子で参加出来るワークショップ
私も子育て中のママですので、安心安全に子供たちも楽しめる事で開催していきます

今後も開催です
今日は幼馴染の親子レッスンおねがい楽しみ〜
こちらは後半開催のレポートとして書きますね



前半レッスン最後は友人ママ

娘のプール仲間のママさん

下の子を幼稚園に送った後〜お迎え前の午前中のタイトなレッスンでした。

マンツーマンレッスンでしたのでゆっくり…
色々な話もしながら盛りあがり楽しい時間になりました

カラーの配合にかなり迷われ…途中何度も確認をしたりして作業が出来るのも少人数のレッスンだから

ワイワイ楽しく皆でカラー決めも良いし

ゆっくり作るのも

親子で楽しむのもありです


昨日はアロマストーンのオーダ品の受け渡しとランチを友人としてきました。


フルオーダのアロマストーン

タッセルは糸から選び

ビーズ

ストーンの色

リボンの色も選べます。 


アロマストーン(´(ェ)`)くまちゃん



こちらも色、パーツのオーダ可能です。

今回お渡ししたのはグレーのくまちゃんにゴールドのリボン🎀

このモコモコが可愛くて人気です。




ランチは美味しいイタリアン… 

ナードアドバイザー取得の為に勉強してる同じ
お教室の仲間とはワークショップの開催の仕方や注意事項や話している内に気がついた、その方の得意な事を混ぜたオリジナル講座の案内などを話しました。

スタートはそれぞれのタイミングで良いかと思います。

種まき時期や成長期
情報を集めていたりと色々だし

ペースも違うので…相手に合わせるのでは無く

自分の伝えたい、やりたい講座をする事をオススメします。 

そうする事により…来てくださる方も同じよな仲間が集る気がしてきました。

これからも沢山の笑顔が見れるレッスンを開催していきます。

さぁ本日はメディカルアロマナードの最終日

次はテストまで勉強です。

好きな事に囲まれ、私が良いと思った情報はシェアしてアウトプットします…

空いた隙間に新しい✨キラキラする事を吸収します…

次の記事の予告…

スーパーロングの髪の毛を50㌢ヘアドライヤーした変化を楽しむ天才の話