小さな1歩が積み重なり…大きな1歩を踏み出そうとした時に現れた過去にこだわる自分えー

過去から現在の自分がいて未来を見る!

そんな自分から脱出です。

詳しく書くと…



アロマストーン講師 LUNEのmayumi

セルフまつげエクステプロデュースマスター
の駒場 真由美です

先日とっても興味があった

LOVE ME SCHOOLの柳本 直美さんの

1DAYセッションを受けてきました。

直美さんは美乳になるためには体にあった下着はもちろんだけど…それだけでは美しくなれない…

マインド面〜の自分を変える為の話や半年後の自分を想像して書き出すワーク…

自分は未来を見て歩いているつもり笑い泣きだけで
過去の経験ばかり見ながら今を生きて
少し変化があった自分にちょっと満足してる
事に気が付きました。

未来のなりたい自分がいておねがい

そこに向かう為にはどうしたら!

何が足りなく!

何をすれば!




ただ未来の自分がぼやけていたら…

どんな服を着て…

どんな事をして…

何をしたいか…



書き出す

見えてくる自分…

過去ばかり見てました…




この時より少し変わった…

周りにも言われた…


笑えるようになった…

次のスタートに立ちました

明日…ヘアドネーションで髪を切ります。

50㌢切るために伸ばした髪



明日は今まで頑張ってきた私を見続けた髪ともサヨウナラ…

新たな自分をゆっくり思い浮かべます。

新たな報告が出来るかな!


美乳になる為のチェックでしたが…

ここ1年間お世話になってる

育乳下着のお店の効果はありました…

1日では美しくはなれません…

付け方やお肉の移動のテクニックなど

プロに教えてもらうのは違います。

どんな美乳になりたいか…

こちらの方も目標が漠然としてましたから

セッションでしっかり

気が付きました。

これからも美乳目指して日々頑張ります。

今日は最後に昨日のレッスン


仲良し親子でリップグロスを作らに来てくれました。

小学1年、5年の女の子👧とママ

以前アロマスタートの体験にも参加してくれて

エッフェル塔を折ってしまったから

作り直しに…


可愛いク仕上がりました

リボンレイも途中までになってたので仕上げをお手伝い…

楽しんでくれました。

今週はリップグロスのワークショップが続くのでのまた書きますね。

親子の笑顔が溢れる時間を提供したい

そんなワークショップをこれからも開催していきます。